NHKの朝ドラで主演が決まっている永野芽郁
そのかわいい容姿やスタイルから人気が出てきています。
今回はそんな永野芽郁の水着ビキニ白画像やユーチューブ動画について紹介します。

また、永野芽郁の兄が登坂広臣というのはほんとなのか、永野芽郁には彼氏がいるのかなどについても情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

永野芽郁のプロフィールは?

生年月日:1999年9月24日
出身地:東京
身長:163cm
血液型AB型
事務所:スターダストプロモーション

小学校3年生の時にスカウトされ芸能界に入った永野芽郁。
最初は子役としてデビューしていたんですね。

デビュー作は、映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」。
その後は、163cmという高い身長を活かしファッション雑誌「nicola」や「Seventeen」のモデルを務めたり、映画「俺物語!!」ではヒロインを演じたりしています。

2018年はNHKの朝ドラの主演も決まっているなど、今後より人気が高まってくる注目の女優であると言えます。

朝ドラ「半分、青い。」の主役を務める永野芽郁

永野芽郁は、2018年4月スタートのNHK連続テレビ小説「半分、青い」のヒロイン「楡野鈴愛(にれのすずめ)」を演じることになっています。
朝ドラオーディションは初めての挑戦にも関わらず、見事ヒロインを勝ち取ったようですね。

永野芽郁演じる鈴愛は、思い立ったらすぐ行動で失敗だらけでも明るい女の子です。
子供の頃に左耳が聞こえなくなってしまいます。
イメージはアルプスの少女ハイジのような女の子で、永野芽郁はそのイメージにぴったりだと脚本の北川悦吏子にも期待されています。

岐阜と東京を舞台にバブル時代を描いた「半分、青い」。漫画家になろうと東京に出たもののうまくいかなかったり、結婚して子供を授かるも離婚してシングルマザーになったりと失敗だらけの鈴愛。

そんな中で、大切な人に役立つものを作るという「ひとりメーカー」にたどり着きます。
病気の母のためにそよ風扇風機を作ることをはじめに、失敗しながらも家電業界に新たな風を巻き起こしていきます。

朝ドラの撮影はとても大変のようですが、永野芽郁自身も「しっかり鈴愛と向き合って頑張りたい」とやる気に満ち溢れているようです。

主人公の鈴愛(すずめ)を演じる女優の永野芽郁(めい)さん(18)が取材に応じ、「一人の人をずっと演じるのはなかなかない経験で、しっかり鈴愛と向き合って頑張りたい」と意欲を語った。

引用:毎日新聞
URL:https://mainichi.jp/articles/20171115/ddl/k21/200/139000c

永野芽郁持ち前の明るさや天然さから勝ち取ったヒロインの演技には、今後とても期待ができますね。

スポンサードリンク

永野芽郁の兄弟構成!兄が登坂広臣はほんとうか?

永野芽郁には3歳上の兄がいるようで、時々永野芽郁のブログの方で兄との写真を公開しています。
そこで、その写真を見た人々の間で、兄は「三代目 J Soul Brothers」の「登坂広臣」なのではないか?という噂が出始めました。

実は、永野芽郁と一緒に写っていた兄が登坂広臣にかなり似ているということが発端のようです。
たしかに画像を見てみると、とっても似ていますしかなりのイケメンであることがわかりますね。

ですが、実際はただそっくりなだけで登坂広臣本人ではないようです。
イケメンですが、お兄さんは一般人で留学中の大学生とのことです。

 

三代目 J Soul Brothersの登坂広臣本人と比較してもそっくりで遜色ないイケメンのお兄さんですね。
永野芽郁の左に写っているのがお兄さんです。

 

出典:えんつうウェブ
URL:http://urdflash.info/archives/897

こちらは登坂広臣本人の画像です。

出典:三代目 J Soul Brothers 最新情報局
URL:http://3jsb-joho.com/tosaka-ane-3375

なんとお兄さんは現在日本ではなく、留学のためアメリカで生活しているそうです。
ツーショット写真から名前は「りょうじ」さんであることが分かっています。

イケメンで英語も話せるなんてうらやましいですよね。
兄弟仲はとても良くて、帰国するたびに一緒に写真を撮っているようですね。

永野芽郁のユーチューブ動画は?

永野芽郁の人気は順調に上がってきていて、テレビでも露出が増えてきているので、ユーチューブで探せば色々な動画を見ることができます。
テレビCMやバラエティ番組、またはオフショットの動画なども様々あります。
ここでは、筆者が気になった動画を紹介していきたいと思います。

1つ目は、カルピスウォーターのCM動画です。
永野芽郁は、一時期カルピスウォーターのCMをやっていました。

カルピスウォーターのCMと言えば、長澤まさみなどの歴代の美人女優も担当している清涼感を表に出したCMが特徴です。

CMで永野芽郁は制服を着ていたり、夏の服でポニーテールにしていたりと爽やかな感じになっていますね。
見た人に高校時代の青春を思い出させてくれるようなCMとなっています。

永野芽郁の笑顔の可愛さに見た人も目を奪われてしまいますね。

3篇 永野芽郁 CM カルピスウォーター 「全力で少年」「登場」「青春と花火」

2つ目は、ひるなかの流星の撮影現場にて、永野芽郁が自撮り映像レポートをするという動画です。
とても明るく自由奔放な永野芽郁に、共演者が困惑しつつも楽しそうにしているのが印象的でした。

持ち前の明るさで、撮影現場のムードメーカーとして色々な人に愛されているのではないでしょうか。
演じている時の姿もいいですが、こういうオフショットの姿もファンにはたまりませんよね。

自由奔放な永野芽郁に白濱亜嵐&三浦翔平が困惑?自撮り映像レポート

3つ目は、ドラマの現場で撮影の合間に撮られたもののようですね。
スタッフたちと仲良く話している姿が見れます。

女優としてのスイッチが入っている時だけでなく、こういうオフモードの時でも明るく気さくな性格なんですね。
周りのスタッフたちの雰囲気からも、永野芽郁が撮影現場でとても色々な人から好かれている様子が分かります。

Mei Nagano ( 永野芽郁 )

このように、ユーチューブでは永野芽郁のテレビでのCMやバラエティ番組やドラマの1シーンから、オフショットまで様々な動画を見ることができます。是非色々な動画を見て見てくださいね。

永野芽郁と窪田正孝のキスシーンのユーチューブ動画

永野芽郁はCMやドラマだけではなく、バラエティ番組にも出演しています。
明るい性格なので、バラエティのノリもいけるんでしょうね。
天然な部分も番組を盛り上げてくれます。

2017年7月には、フジテレビドラマ「僕たちがやりました」に出演の窪田正孝と一緒に永野芽郁が「ホンマでっかTV」に出演しました。

番組の企画で「夏に使える男性を落とす女性のモテ仕草ランキング」として、ソフト見得きりキス飲みという仕草が紹介されました。
目を瞑って飲み物を飲んで、キスの形の唇のまま男性の方を向いて目を開けるという仕草で、これを永野芽郁がやることになりました。

しかし、キス顔がみんなが求めていたようなものではなく、なんとなく面白い感じに・・・。

そこでMCの明石家さんまに「チューしたことあるやろ?」と突っ込まれてしまいます。
そこで、永野芽郁の天然さから、一緒に出演した窪田正孝の方を見ながら「そうですね・・・あっいやっ・・・」とあたかも窪田正孝とキスをしたことを思わせるような発言をしてしまいます。

さんまをごまかすことはできずに、お前したんか?、普段なにしてんねんと窪田正孝が責められてしまい、永野芽郁と2人してあたふたしながら否定する状況になってしまいます。

【キス顔】 永野芽郁 (ホンマでっかTV:2017.7.5 放送)

実はどうして永野芽郁がこのような反応をしてしまったのかというと、「僕たちがやりました」のシーンの中で、窪田正孝と永野芽郁のキスシーンがあるんですね。

恐らくそのことを思い出してしまった永野芽郁が無意識に答えて、咄嗟に否定するという流れだったと考えられます。

YouTubeにはこのキスシーンの動画もアップロードされていて見ることができます。
思ったよりもガッツリキスしていますね。
これなら、キスの体験として思い出してしまうのも無理ないのかもしれません。

永野芽郁・窪田正孝キスシーン

このように、永野芽郁の天然さはバラエティ番組でも多くの笑いを起こしています。
今後、その面白さに目をつけられて、様々な番組に引っ張りだこになるのではないでしょうか。

永野芽郁は一緒にいて楽しく飽きないタイプだと予想できますね。

永野芽郁の水着ビキニ白画像!

出典:ギブスタイル
URL:http://give-style.com/archives/2351

永野芽郁の水着ビキニ白の画像が話題となっているようです。
nicolaやseventeenなどのファッション雑誌のモデルをやっていることもあって、永野芽郁はとても白い水着ビキニが似合っています。
可愛らしい顔立ちとモデルとしてのスタイルを武器に、多くの男性ファンを魅了しています。

身長が163cmに対して、体重が44kgということでかなりのスレンダー体型であることが分かります。
一般人からしたらちょっと痩せすぎなんじゃないかと思えるような数字ですが、モデルとしては当たり前なのかもしれません。

画像を見ても痩せすぎということはなく、ほどよいバランスであることが分かりますよね。

永野芽郁のカップ数は?何カップ?スリーサイズは?

水着姿の画像をみて永野芽郁の胸のカップ数について気になった方も多いのではないでしょうか。
たしかに細身のスレンダー体型で、体に脂肪が少ないですが、胸は全くないというわけではないように見えますよね。

永野芽郁のスリーサイズは、上から
B:88
W:59
H:87
となっています。
胸は、Cカップのようです。

確かにスリーサイズを見てもかなり抜群のスタイルを持っていると言えますね。
しかもCカップというちょうどいいサイズの胸も持っています。
これなら白い水着ビキニが似合うのも不思議ではありませんね。

永野芽郁の熱愛彼氏は伊野尾慧?

可愛くてスタイルも抜群の永野芽郁。
やはり気になるのは、彼氏はいるのかどうか?というところですよね。
これだけ可愛ければモテることは間違いありません。

そんな中で、永野芽郁が熱愛中だと噂されているのが、「Hey!Say!JUMP」の「伊野尾慧」です。
永野芽郁と伊野尾慧は、彼氏彼女の関係なのでは?と囁かれています。

その原因は、2人のツーショット画像の流出でした。
とても中よさそうに写っていて、確かにもしかしたら付き合っているのではないかと思えてしまいます。

ですが、永野芽郁は現在、彼氏はいないようです。
伊野尾慧とも付き合っているわけではないのこと。

上のツーショットについては、ドラマの撮影現場で撮影したものだとか。
ドラマの撮影は長時間にわたるので、必然的に共演者同士の仲も深まりますよね。

仲のいい友達同士なら、画像のように親密なツーショットを撮るのも不思議ではありません。

今回は、伊野尾慧の方が様々な熱愛のスキャンダルがあるため、このような噂になってしまったんだと思われます。
永野芽郁は朝ドラの主演も控えているなど、とても忙しい状況なので、今は仕事を一番に考えている可能性が高いです。

まとめ

今回は永野芽郁について、プロフィールや兄が登坂広臣という情報、ユーチューブ動画や水着ビキニ白の画像などを紹介しました。

兄が三代目 J Soul Brothers 登坂広臣ではないか?との噂もありますが、ただとてもそっくりだというだけで、本人ではありませんでした。ですがとてもイケメンで、兄弟仲もすごくいいそうです。

朝ドラ「半分、青い。」の主演を務めるということで、とても期待されている永野芽郁。
モデルということもあり、永野芽郁はとても可愛らしい顔立ちに加えて、めちゃくちゃスタイルが良いことが分かりましたね。

水着ビキニ白の画像を見るととても似合っていて、理想のスリーサイズを誇っています。
胸はCカップとちょうどいいですよね。

性格も明るく、天然であるということでとても面白い女性と言えます。
ユーチューブ動画では、バラエティで笑いを誘う様子や、窪田正孝とのキスシーンも見ることができます。

男性としてはかなり魅力的な永野芽郁ですが、現在彼氏はいないようです。
伊野尾慧との熱愛の噂もあり、彼氏なのではないか?と言われていますが、誤解だったようですね。

子役から順調に成長して朝ドラの主演を任されるまでになった永野芽郁の今後の活躍にもぜひ注目してみてください!

Pocket
LINEで送る