多屋来夢が2018年1月10日放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」にゲストとして出演しました。広瀬すずが今とても注目している「愛しのドール系美女」を紹介しました。

その1人として紹介され、実際にスタジオに出演したのが多屋来夢(たや らいむ)。ハーフであり、その人形のような見た目からかなりの反響を呼びました。彼女はまだ広く知られていなく、今後ブレイクする芸能人として紹介されています。今回はそんな多屋来夢の情報を徹底的に調べてみました。

スポンサードリンク

多屋来夢のプロフィール

名前:多屋来夢(たや らいむ)
生年月日:1997年7月26日
血液型:O型
身長:161cm
出身地:東京都
特技:一輪車、スイミング
趣味:アニメ、漫画、ゲーム
事務所:スターダストプロモーション

現在20歳の多屋来夢は、バラエティ番組「今夜くらべてみました」で広瀬すずがネクストブレイクする(今後ブレイクする)「ドール系美女」として紹介されました。確かにまるで人形のような綺麗な顔立ちで、出演者からも絶賛されていました。

多屋来夢は、アルゼンチンと日本のハーフであり、目鼻立ちのはっきりとした顔立ちをしています。デビューのきっかけは、幼稚園時代に池袋で事務所からのスカウトとのこと。幼稚園生ですでに芸能事務所にスカウトされる容姿を持っているとは流石ですよね。

芸能界に入ってからは、すぐにCMの仕事や「ちゃお」、「なかよし」などの雑誌でモデルとして活動します。17歳の時にはミスiD2015に選ばれ、その可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルから「KERA」や「LARME」などでモデルとしての仕事もしています。

実は現在の「多屋来夢」という名前には2017年の5月に変更した模様で、それまでは「来夢」という芸名で活動していたようです。

SNSは、インスタグラムをよく更新しているようで、自撮りを含め様々な画像を見ることができるので是非チェックしてみて下さい。

多屋来夢のインスタグラム

[Alexandros]などアーティストのMVにも出演!

多屋来夢は、なんと日本のロックバンド[Alexandros]のミュージックビデオにも出演しています。「ワタリドリ」という超人気曲のMVなので多くの人が目にして可愛いと言っていることだと思います。

さらに、同じく日本のロックバンド「フレデリック」の「トウメイニンゲン」という曲のMVにも出演しています。かなりアップとなるシーンもありますが、やはりとてもかわいらしい顔立ちをしていますよね。

通っている学校はどこ?

現在20歳の多屋来夢ですが、大学には通っていないようです。出身高校についても明確な情報はありませんでした。

幼少期から芸能界で仕事をしてきて、高校ではミスiDに選ばれ仕事も増えてきたため、大学には進学せずに芸能界の仕事に集中するのでしょう。

ちなみに、以下のミスiD2015での自己紹介動画で高校時代の1日の過ごし方を語っています。17歳の頃なので高校2年生でしょうか。すでにめちゃめちゃ可愛いですね。高校生なので多少幼さもあり、不思議な魅力を放っています。

どうやら想像していた美少女の高校生活とは違ったようです。イメージでは派手なグループにいて、常にクラスの中心にいるような高校生活ですが、ひたすらアニメとゲームをやっては寝てを繰り返していたようですね。

スポンサードリンク

多屋来夢の意外な趣味!オタク?

ハーフ美少女で可愛らしい見た目の多屋来夢ですが、趣味がとても意外なものでした。

なんとアニメ・漫画・ゲームが趣味だとのこと!
かなりのアニメオタク、ゲームオタクで引きこもりのインドアなのだとか。

実際に本人のインスタではたびたびスプラトゥーンなどのゲームや、フィギュアなどの写真がアップされています。以下の画像では、アニメキャラのフィギュアが水色で統一されて自宅に飾られています。これなんかを見るとかなりのオタクであることがひと目でわかりますよね。

多屋来夢のスリーサイズは?

抜群のスタイルから様々なファッション雑誌でモデルとして活動してきた多屋来夢。そこで気になるのがスリーサイズはどのくらいなんだろう?ということだと思います。

スリーサイズは、
B 80
W 60
H 86
だそうです。
この情報はミスiDの時のスリーサイズで高校生の時のものとなります。現在は、更に成長しているのでしょうね。

ちなみに胸のカップ数ですが、Bカップ〜Cカップと言われています。スレンダーな体系なのでそこまで大きくはなくちょうどいい感じですね。

多屋来夢の彼氏や熱愛の噂は?

これだけ可愛いとやはり気になるのが彼氏はいるのかどうかというところですよね。現在20歳ということで、彼氏がいてもおかしくはない年齢です。増してやこの可愛さですから、周りの男性が放っておくということはないでしょう。

どうやら現在、彼氏はいないようです。熱愛をしているという噂もありませんでした。

やはり今は様々なファッション雑誌のモデルやCM、イベントなど様々な仕事にひっぱりだこの状態なので、中々恋愛している時間がないのかもしれませんね。

加えて、趣味がアニメ、漫画、ゲームなど超インドアということもあり、もしかすると今はあまり恋愛には興味がないのでしょうか。
そもそもアニメの二次元の男性が好きで、三次元の男性には興味がないという場合もあります。

どちらにせよ、今は彼氏もおらず恋愛も特にしていないということが分かりました。今後さらに人気が出ると予想されるので、周りの男性の注目度も上がるかもしれませんね。

ちなみに彼氏にしたい男性の条件は、わがままを言っても受け入れてくれて、一緒にゲームをしてくれる人とのことですよ!

まとめ

「今夜くらべてみました」で広瀬すずがイチオシとして紹介した多屋来夢は、現在20歳でモデルやCM、イベントなどの活動をしているとのことでした。アルゼンチンとのハーフということで本当に人形のような顔、スタイルをしています。

[Alexandros]やフレデリックなど日本のロックバンドのミュージックビデオにも出演していて、多くの人に注目されています。今回のテレビ出演でさらに人気に火が付くのではないでしょうか。

そんなドール系美女の多屋来夢ですが、以外にも重度のアニメ・ゲームオタクであることが分かりました。基本的に引きこもりのインドアタイプで、ひたすらアニメとゲームをやっているようですね。

気になる彼氏についてですが、現在は彼氏はいないようです。恋愛についても特に情報がないため、今は仕事を頑張りたい時期なのでしょうか。彼氏の条件のひとつに「一緒にゲームをしてくれる人」をあげていることから、本当にゲームが好きなんだと分かりますね。

超美少女なのにオタクというギャップもあり、今後さらに人気が出てくると予想される多屋来夢に今後も目が離せません!

Pocket
LINEで送る