雑誌「Ray」の専属モデルを務める加藤ナナはハーフということもあり、とても可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルを持っています。そんな加藤ナナが可愛すぎるとバラエティ番組「今夜くらべてみました」で広瀬すずが紹介しました。

放送後たちまち話題となった加藤ナナについて、インスタ画像や出身地が群馬かどうかなど詳しい情報が気になる方が多いようです。

今回はそんな加藤ナナのプロフィールをはじめに、出身地は群馬かどうかや出身校、インスタ画像やメイク、料理について徹底的に調べてみました。

スポンサードリンク

加藤ナナはハーフ?プロフィールは?</h2>

出典:Colorful

まるで天使?!めちゃめちゃ可愛いモデル加藤ナナのインスタグラム!

名前:加藤ナナ(かとうなな)
生年月日:1998年4月15日
血液型:O型
身長:160cm
靴サイズ:24cm
出身地:群馬県
趣味:お風呂に入ること
特技:料理
事務所:エープラス

加藤ナナはオランダ人と日本人のハーフで、現在ファッションモデルとして活動しています。
ハーフならではの整ったベビーフェイスと抜群のスタイルから、「LARME」「ViVi」「ar」「CUTiE」など数々の人気女性ファッション誌に載り、現在は「Ray」の専属モデルとして活動しています。

もともと、facebookを通じてヘアサロンからサロンモデルに誘われたことでサロンモデルとして活動し始めたことがきっかけでした。
そこからファッションモデルとしての仕事もするようになり、現在に至ります。

女性の憧れるような顔立ちとスタイルから、知る人の中ではとても人気のあるモデルだった加藤ナナの人気にさらに火をつける出来事となったのが、「今夜くらべてみました」でネクストブレイク必至の美女として紹介されたことです。

2018年1月10日放送の「今夜くらべてみました 渡辺直美VS媚びない日米女優&堤真一緊急参戦SP」に大人気女優の広瀬すずがゲスト出演しました。

過去の出演で「SNSで美少女を探すのが好き」と言っていた広瀬すずは、今まで何人もの美少女を番組で紹介してきました。
今回も最近注目しているドール系美女を紹介するということで、紹介されたうちの1人が加藤ナナでした。

広瀬すずが実際に加藤ナナの写真パネルを用いて紹介すると、可愛すぎる!とたちまち視聴者の間で話題になり、多くの人に加藤ナナの名前が知れ渡ることとなりました。やはり広瀬すずの影響力は大きいですよね。加藤ナナのインスタグラムは一晩で15,000人もフォロワーが増えたとのこと。

これをきっかけに様々な仕事が増えていき、今後さらに人気になっていくだろう加藤ナナ。
今のうちからチェックしておくことをおすすめします。

加藤ナナのかわいいインスタ画像

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

加藤ナナのことをもっと知りたいという人は加藤ナナがSNSやっているのか気になりますよね。

加藤ナナはツイッターとインスタグラムをやっています。こちらからフォローできますよ。

加藤ナナのツイッター

加藤ナナのインスタグラム

更新頻度も高く、加藤ナナの最新の情報や日常のつぶやき、さらに可愛い自撮りなどを見ることができます。
特にインスタ画像はめちゃくちゃ可愛い!と話題で、225,000人もの人がフォローしています。

ここではそんな加藤ナナの可愛いインスタ画像をいくつか紹介していきます。

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

ファッションモデルである加藤ナナは、日常の様々なファッションの画像もアップしています。加藤ナナのコーデを参考にしたいという女性にもかなり役に立つのではないでしょうか。

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

おすすめのコスメアイテムなども紹介しています。加藤ナナはどんなコスメを使っているのだろうという参考にもなると思います。

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

めちゃくちゃスタイル良いですね。脚が細すぎます。

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

こんな水着の画像も載せてくれています。

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

他にも様々な画像を見ることができます。是非フォローしてみてくださいね。

「群馬のガチ天使」加藤ナナは群馬のどこ出身?高校はどこ?

加藤ナナの出身地は群馬県であり、まさに天使のような可愛さということから「群馬のガチ天使」とも呼ばれています。
そんな加藤ナナが群馬県のどこ出身なのか、どこの高校に通っていたのかについて気になるという方が多くいるようです。

加藤ナナは、群馬県伊勢崎市出身ということが分かりました。

また、高校についてですが、「前橋清陵高校」という通信制の高校という説が有力となっています。
中学校は、「群馬県立渋川市立赤城北中学」か「群馬県立渋川市立赤城南中学」のどちらかではないかと言われています。
これはツイッターで同級生だったと思われる人のツイートが根拠となっているようです。

高校が通信制というのは、やはり東京に仕事でいくことが多いため全日制の高校に通う時間がなかったことが原因なのでしょうか。
早い段階から芸能界で仕事をすることを決めていたとも考えられるので、その決断力と実力や自信はすごいと思います。

それにしても同じクラスにこんな天使のような美少女がいたら絶対に好きになってしまいますよね。
やはり学校でもかなりモテたのではないでしょうか。加藤ナナの学生生活も気になってしまいますね。

同じ群馬出身の白石麻衣と仲がいい?

出典:Instagrammer News
https://instagrammernews.com/detail/1208304663691184701

加藤ナナは乃木坂46の白石麻衣とも仲がいいようです。
それもそのはず、白石麻衣は同じ群馬県出身で同郷であり、同じRayの専属モデルとしても活動している先輩だからです。

Rayの撮影の合間には2人でツイッターにSNOWの動画を投稿しています。
加藤ナナは「まいやん先輩」というように愛称で読んでいるようで、とても仲が良さそうですよね。

モデルの先輩としてもとても尊敬しているようで、白石麻衣とのツーショットの写真と一緒に「グンマーの誇りでありマス」とツイートをしていました。
このツイートに対してネット上では、「グンマー最強」「グンマーレベル高すぎ」「2人とも美しすぎて眩しい」などの絶賛の声があがっています。

こんな仲良く可愛い2人の様子はお互いのファンにとってもとても嬉しいものですよね。。
美しく可愛いこの2人を輩出した群馬県はすごいですね。もしかするとグンマーは美女が多いのかもしれませんね。

スポンサードリンク

加藤ナナのメイクについて!メイク方法やメイク道具は?

ファッションモデルとして女性の憧れでもある加藤ナナは、メイクも上手でメイク方法やメイク道具が知りたいという女性が多く存在します。

以下では加藤ナナに似せるメイクについて調べて見ました。

・加藤ナナはハーフでもともと二重幅が広いです。二重幅が狭い人はアイプチなどで対策しましょう

・アイシャドウはベージュ系をベースにピンクを追加する。まつ毛はビューラーをしっかり使いぱっちりとさせる。マスカラはブラウン。

・眉毛は太めにする。眉毛中間には濃いめのブラウン、上下には薄いベージュのパウダーを使用。

・チークはピンク系のもの。

・リップは広角をあげるように塗る。

また、加藤ナナが使用しているメイク道具についても調べて分かった範囲でまとめておきます。

・JILLSTUART ミックスブラッシュコンタクトN 107(チーク)
・レブロンのもの(リップ)
・COVERMARKの化粧水、美容液、クリーム(スキンケア類)

加藤ナナはアップの自撮りなどもインスタグラムに載せているのでそちらもメイクの参考にしてみてください。

加藤ナナのすっぴんは?

加藤ナナのすっぴん画像は本人のツイッターにアップされていました。使用しているボディクリームの紹介をしているツイートですね。お風呂上がりなのでしょうか。

それにしても日本人離れした綺麗な二重をしていますね。
ここまで綺麗な二重は日本人にはなかなかいないと思います。

すっぴんでも十分に可愛いですよね。流石はハーフといったところでしょうか。

加藤ナナ カラコン

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

加藤ナナの目がとても綺麗だということで、加藤ナナが使っているカラコンを調べる人が多くいるようです。

加藤ナナの使用しているカラコンは、「Motecon Relax Monthly」というものです。
実は、加藤ナナはこのカラコンのイメージモデルにもなっていて、普段からとても愛用しているようですね。

出典:美Labo
http://vilb.jp/vl/cate/motecon_m?m=fs1&utm_source=google&utm_medium=cpc&campaign=03

Motecon Relax Monthlyは発色がいいと評判で、色も3種類用意されています。加藤ナナはメイクによって色を変えているようですね。同じカラコンを使いたいという人は是非購入してみてください。

加藤ナナは料理が特技で上手?

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

加藤ナナは料理が特技のようで、インスタグラムでは「かとうごはん」として自分の料理をアップしてくれています。また、専属モデルの雑誌Rayでは、料理の連載もしています。材料や作り方も書いてくれてたりするので、真似して作ってみたいという人にはとても嬉しいですよね。

そんなかとうごはんですが、意外にも和食が多くしっかりしたご飯という特徴があります。モデルでインスタ映えや料理好きアピールをしたい人は見た目が派手な料理を載せそうですが、加藤ナナは和食の美味しそうな画像を載せています。栄養のことを考えて体にいい食材を使いつつも見た目も綺麗で美味しそうということから、かとうごはんは絶大な人気を誇っています。

本当に料理が好きで得意なんだろうなと思えますよね。料理の腕前は本物のようです。可愛らしい顔と最高のスタイルを持ちながら家庭的だなんて、男性からしたら理想の女性ですね。

まとめ

人気女性ファッション誌「Ray」で専属モデルを務める加藤ナナは、オランダ人と日本人のハーフであり、群馬県伊勢崎市出身であることが分かりました。同郷で同じ雑誌の専属モデルを務める白石麻衣とも仲が良くツイッターなどで画像や動画を載せていたりもします。

加藤ナナは、ツイッターとインスタグラムをやっていて、自撮りやファッション、おすすめのコスメ、料理などの写真をアップしています。気になる方は是非フォローしてみてください。料理はRayで連載を持つほどの腕前なので、とても参考になると思いますよ。

加藤ナナのツイッター

加藤ナナのインスタグラム

今回は、加藤ナナの出身地や出身校、インスタ画像やメイク、料理について紹介しました。これからさらに活躍していくと思われる加藤ナナを今後も是非チェックしてみてくださいね。

Pocket
LINEで送る