子役としてデビューしてから徐々に人気が上昇し、様々な映画やドラマ、ファッション雑誌で活躍してきた永野芽郁。そんな永野芽郁の鼻がでかいという情報があります。
また鼻にんにくつぶれている毛穴が残念という噂もありました。

今回はそんな永野芽郁について、実際に画像をみて鼻がでかいのか、にんにくなのかなどを見ていきたいと思います。
他にも、特技のモノマネや熱愛彼氏についての情報もまとめたのでチェックして見てください。

スポンサードリンク

永野芽郁のプロフィールは?高校はどこ?

永野芽郁のwiki風プロフィール
名前:永野 芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
年齢:18歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm
職業:女優・モデル
事務所:スターダストプロモーション

永野芽郁は現在(2018年1月)18歳で、ファッションモデルや女優として活動しています。
芸能界入りのきっかけは、小学校3年生の時に吉祥寺で買い物をしているところスカウトされたことでした。

2009年には、映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」で子役としてデビューします。
そこからファッション誌でモデルを務めたり、様々な映画・ドラマにも出演していきます。

2015年公開の「俺物語!!」では見事オーディションを勝ち抜いてヒロイン役を勝ち取りました。
また、同年8月には雑誌「Seventeen」のモデルとしての活動も始まります。
このように子役をきっかけとして実力をつけ、徐々に人気を博してきました。

永野芽郁の通う高校についても調べてみましたが、確実な情報は得られませんでした。
得られた情報としては、2015年4月9日が入学式で私立であること、制服がブレザーであること、電車通学でクラスは6組まであるということでした。

子供の頃から芸能界入りしていて、高校生になっても様々な仕事をしていたことから、芸能活動がしやすい高校というのが有力な説です。

出身地が東京のことから、芸能人が多く通っていると言われる日の出高校堀越高校という噂が出ているようですね。
しかし、これらの高校は入学式の日程が違ったということからあまり信憑性は高くないようです。

もうひとつの手がかりとして、同じ事務所で同い年の浅見姫香と一緒の高校ではないかという情報もありました。

これは、永野芽郁本人が高校に入学した時に「姫香さんがいるから安心」といったことをブログに書いていたことが根拠となります。
浅見姫香の通う高校についても正式な情報がないので分かりませんが、これらの情報からいくつかに絞り込むことはできますよね。

スポンサードリンク

永野芽郁の鼻はでかい?

永野芽郁についてインターネットで検索すると、「永野芽郁 鼻」というキーワードがよく検索されているということが分かります。どうして「」なのでしょうか。

どうにも「永野芽郁の鼻がでかい」ということでインターネット上で話題になっているようですね。
ツイッターでも多くの人が永野芽郁の鼻はでかいとつぶやいています。

では本当に永野芽郁の鼻はでかいのでしょうか?
実際に画像で確認してみましょう。

こちらは永野芽郁オフィシャルカレンダーの画像です。
アップな写真で顔のパーツが見やすいと思います。

鼻について確認してみると確かに大きめのような・・・?

それでも可愛いという感想の方が先に思い浮かびますね。

出典:SDP
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2017/naganomei2018.html

以下は永野芽郁本人のインスタグラムにアップされている画像です。
確かに小鼻のあたりが多少大きいような気もします。
ですが、やはり全体として顔が整っていますし可愛いですよね。

実はインターネット上でも鼻が大きいと言っている人はいますが、それでも可愛い!という声の方が多いようです。

鼻が大きくても可愛いし、むしろチャームポイントと世間の人からは捉えられているようですね。
本人のインスタの写真でも鼻が大きいのを気にしてごまかすようなことはなく、ありのままの写真を上げているということも好感を持てるポイントだと思います。

永野芽郁の鼻はにんにくでつぶれている?

「鼻がでかい」ということに加えて「鼻がにんにく」「鼻がつぶれている」という声もあるようです。

ここでは他のタレントとのツーショットから、本当ににんにく鼻なのかを検証していきます。

出典:VEGEDAY
http://www.kagome.co.jp/vegeday/yasai/garlic/

以下は本人のインスタから「ひるなかの流星」での山本舞香とのツーショットの写真です。隣の山本舞香と鼻を比べてみましょう。山本舞香がシュッとした鼻をしているということもあり、永野芽郁の鼻は丸っこい団子鼻であるように見えますね。

以下は「僕たちがやりました」で共演の川栄李奈とのツーショット写真です。
川栄の鼻が小さいことと照明の当たり方を考慮したとしても、やはりにんにくのようかなと思えます。

出典:しらべぇ

川栄李奈、痛恨のスペルミスにツッコミ殺到 「らしい」の声も

永野芽郁は、鼻が大きく団子鼻でにんにくのようであるということから、なんとなく垢抜けないような雰囲気もあります。
そこが少し残念という人もいますね。

しかし、その垢抜けすぎていないところが好きという人や、目が可愛い、顔が整っていて可愛いという人も多くいます。
そもそも可愛いという良い意見が多いから人気なわけですし、女優としての演技力を認められているから現在の仕事があるんですよね。

スポンサードリンク

永野芽郁は毛穴が残念?

永野芽郁の鼻は毛穴が残念ということを言っている人もいるようです。
あまり言われたくないことですよね。

しかし、実際に画像を見ても毛穴が目立つなあということはないように思えます。
他にも色々なアップの画像を見てみましたが、毛穴が目立って残念だというようなものがありませんでした。

鼻の毛穴というのは皮脂や汚れが原因で毛穴にたまりやすく、手入れをしないと黒ずんで黒いブツブツになり「いちご鼻」と呼ばれるような鼻になってしまうことがあります。

対処法としては洗顔を念入りに行うこと、そのあとにしっかり化粧水などで保湿して毛穴を引き締めることなどがあります。

その点、永野芽郁はファッションモデル・女優として活躍しているので、そういったスキンケアを怠っているということは考えにくいです。
また、プロのメイクさんがついているので、メディアに映るときは毛穴が目立たないようなメイクもされているはずです。

永野芽郁の鼻がでかいことから、毛穴が目立つという勝手なイメージからの噂なのかもしれませんね。
まだまだ10代で若いので、肌も綺麗だと思いますよ。

永野芽郁はモノマネが特技

出典:Twitter

永野芽郁の特技であるモノマネのクオリティが高い!と話題になっています。
自分でも特技をモノマネとしていたり、「似てると思う」と度々言っていました。

特に自信があるのが「広瀬すず」のモノマネで、実際に見てみるととても似ていて特徴をつかんでいると感じました。
以下のYouTubeの動画で見ることができます。
広瀬すずの他にはスティッチのモノマネが得意なようですね。

映画「ひるなかの流星」主演の永野芽郁が特技のモノマネを披露

永野芽郁 広瀬すずのモノマネ

確かにとても似ているのですが、広瀬すず本人からは似ていないと言われているようです。
特徴を掴んでいるし声もにているのですが、本人は自分じゃわからないのかもしれませんね。

このように永野芽郁はすこしお茶目でユーモアがある明るい性格をしています。
一緒にモノマネ対決などしてみたら楽しそうですよね。

永野芽郁の熱愛彼氏は?伊野尾慧と熱愛?

やはりとても気になるのが、永野芽郁には熱愛彼氏がいるのかどうかというところです。
最も恋愛を楽しみたい青春の年頃ですし、見た目もとても可愛いということからやはり彼氏がいるのではないかと思いますよね。

そこで、永野芽郁の熱愛彼氏について調べてみると、「伊野尾慧」と付き合っているのではないかという噂がありました。
伊野尾慧とは、現在27歳でジャニーズ事務所所属でHey!Say!JUMPのメンバーです。

実は、永野芽郁と伊野尾慧のツーショット画像が流出したというのが、この噂の発端となりました。
その画像が以下のものになります。

出典:KYUNKYUN
http://kyun2-girls.com/item/I-PA000000000001154286

出典:KYUNKYUN
http://kyun2-girls.com/item/I-PA000000000001154287

とても仲の良さそうなツーショットですよね。
どちらも本人だというのは間違いないようです。

この2人が本当に付き合っているのかというところですが、どうやら付き合ってはいないようです。
単なる友達ということですね。

永野芽郁と伊野尾慧は2017年公開の映画「ピーチガール」で共演しました。
映画の撮影というのは長期にわたるので、出演者と一緒にいる時間も長くなります。
そこでとても仲良くなってツーショットを撮ったものが流出してしまったということと思われます。

どうして流出してしまったのかということについては定かではありません。

ネット上では、ジャニーズファンからの怒りの声や、お似合いの2人だなどというような賛否両論の声がありましたが、どちらにせよ恋愛関係にあるわけではありませんでしたね。

永野芽郁のツイッターとインスタグラム

永野芽郁はSNSをやっているのかということが気になるかと思いますが、永野芽郁はツイッターとインスタグラムをやっています。
ツイッターはフォロワー約100万人、インスタもフォロワー約100万人となっています。すごいフォロワーの数ですね。

出演ドラマなどや雑誌の最新情報がチェックできたり、日常の様々な写真を見ることができます。
共演者との動画なども上げてくれるので、かなり楽しめると思います。
フォロワーが多いのも納得ですね。

以下が永野芽郁のツイッターとインスタグラムです。
是非フォローしてみてください!

永野芽郁のツイッター

永野芽郁のインスタグラム

まとめ

永野芽郁はファッションモデルや女優として活躍する18歳です。
出身地は東京で、小学3年生の時にスカウトされたのがきっかけでした。
そこから子役としてデビューして現在に至ります。

通っていた高校については正確な情報はありませんでした。
しかし、芸能活動がしやすい高校、同じ事務所の浅見姫香と同じ高校なのではないかという手がかりはあります。

そんな永野芽郁について「鼻がでかい」「鼻がにんにくでつぶれている」「毛穴が残念」という噂がありました。
画像を検証した結果、確かに鼻が丸く団子鼻で大きめであるとわかりました。
しかし、そこがチャームポイントで可愛いという声も多くあり可愛いと言われていましたね。

モノマネが得意で周囲を笑わせてくれる明るい永野芽郁はやはり男性にもモテそうです。
熱愛彼氏については伊野尾慧との情報がありましたが、付き合っているわけではなかったようですね。

現在朝ドラの主役も決定している永野芽郁。今後もさらに人気が上昇していくと予想されます。

Pocket
LINEで送る