2018年4月から朝ドラ「半分、青い」の主演が決定している永野芽郁は、現在注目され人気が急上昇しています。その可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルに加え、演技力も高いということで今後を大きく期待されている女優の1人です。

そんな永野芽郁について、プロフィールをはじめとした身長体重熱愛彼氏の情報などを知りたいという方が多くいるようです。

そこでここでは、永野芽郁の身長体重、熱愛彼氏の情報からキスシーンについてまで様々な情報をまとめてみました。是非チェックしてみてください。

スポンサードリンク

永野芽郁のプロフィールは?CMは?インスタはやってる?

永野芽郁のwiki風プロフィール

名前:永野 芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
年齢:18歳
出身地:東京都
血液型:AB型
職業:女優・モデル
事務所:スターダストプロモーション

小学3年生の時に買い物中にスカウトされ子役として芸能界入りした永野芽郁は、現在女優、ファッションモデル、タレントとして様々な活動をしています。

女優として出演した映画は「俺物語!!」「ひるなかの流星」「ミックス。」などがあります。また、今までにファッション誌「ニコ☆プチ」や「nicola」のモデルとしても活動してきて、現在は雑誌「seventeen」の専属モデルを務めています。

モデルとしての抜群のスタイルに加え、女優としての演技力も高い永野芽郁は、多くの人々に注目されるようになりました。

また、CMにも起用され「カルピスウォーター」「UQモバイル」「積水ハウス」など様々なCMに出演しています。以下はUQモバイルのCMの動画です。

このように永野芽郁は、深田恭子、多部未華子の2人と三姉妹ということで出演しています。

永野芽郁が三女の役ですね。人気女優たちと肩を並べてCMに出演するなんてすごいですよね。

そんな永野芽郁は公式のインスタグラムをやっています。

こちらには共演者との写真や日常の様々なものの写真がアップされています。

永野芽郁が気になるという方は是非フォローしてみてくださいね。

永野芽郁のインスタ

永野芽郁の身長体重は?

ファッション雑誌の専属モデルとしても活躍する永野芽郁のスタイルがものすごく良いという声が多いです。

確かに画像をみるとモデルさんだなという実感が湧くようなスタイルをしていますよね。

そんな永野芽郁の身長や体重について調べてみました。

永野芽郁の身長は、163cmと公式に公開されています。

身長が高く、すらっとしているのが特徴的です。

また、体重についてですが、およそ44kgという情報がありました。

流石今まで「ニコプチ」「ニコラ」「セブンティーン」などの専属モデルを務めてきただけのことはありますね。

顔も小さく脚も長い永野芽郁は、女性からしたら憧れの対象なのではないでしょうか。実際にツイッターでも永野芽郁のようなスタイル、顔になりたい!という声が多くあります。

確かに脚の細さ、ウエストの締まり方などは一般人離れしていると思います。今後も、永野芽郁には女優業だけでなくモデルとしても活躍してもらいたいですね。

スポンサードリンク

永野芽郁は朝ドラ「半分、青い」の主役に抜擢!

出典:ドラマルーム

朝ドラ「半分、青い」(2018前期)あらすじや豪華キャスト&登場人物に注目!

2018年4月からNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い」が放送開始されます。

この朝ドラは、ベテラン人気脚本家である「北川悦吏子」が描くオリジナル作品となります。

そのヒロインである楡野鈴愛(にれのすずめ)役として永野芽郁が演じることになりました。

なんと永野芽郁は、応募者2366人にも及ぶ大きなオーディションに初参加でありながら合格を勝ち取ったようです。

このヒロインはイメージでいうとアルプスの少女ハイジのハイジのような女の子であり、オーディションを通してみた永野芽郁のイメージがぴったりだったと脚本家の北川悦吏子は語っています。

脚本家の北川悦吏子氏(55)が「(永野の演技が)アルプスの少女ハイジのよう」と感激していたとスタッフから伝え聞いた永野は「ハイジキャラで頑張ります!!」と力を込めていた。
引用:SANSPO.COM

朝ドラ「半分、青い」は、永野芽郁務める楡野鈴愛が、失敗しながらも前に進んでいく物語。

少女漫画家を目指しては挫折し、結婚しても離婚してシングルマザーになったり、なにかと失敗続きの鈴愛ですが、その七転び八起きの精神で「ひとりメーカー」として活躍していくというあらすじとなっています。

それにしても永野芽郁の女優としてのポテンシャルの高さに驚かされますよね。

初参加にもかかわらずとても大きなオーディションでヒロインの役を勝ち取るなんて普通では考えられません。

永野芽郁自身も最初は実感が湧かなかったようですが、徐々に喜びを感じ始めたようです。

ヒロイン・楡野鈴愛は、失敗を繰り返しながらも七転び八起きの精神で頑張っていく度胸のある明るい性格だといいます。

永野芽郁本人の性格も、明るさ、愛嬌、天真爛漫なところがあるのでとてもぴったりな役だと言えますね。是非撮影頑張って欲しいと思います。

永野芽郁の熱愛彼氏の噂

モデルとしても活躍し、女優としても今後大きな期待をされている永野芽郁。そんな彼女ですが、現在熱愛彼氏の噂はあるのでしょうか?気になるという人がとても多いようですね。そこで今回は、永野芽郁の熱愛の噂について調べてみました。

結論から言うと、現在永野芽郁に熱愛彼氏はいないようです。

しかし、熱愛の噂がなかったわけではありませんでした。ここでは永野芽郁の熱愛疑惑について調べたことをまとめてみます。

坂口健太郎と熱愛?

永野芽郁の熱愛彼氏として「坂口健太郎」の噂がありました。坂口健太郎は1991年生まれの26歳で、俳優やモデルとして活動しています。

どうやら、映画「俺物語!!」で共演し仲良くなって、ツイッターでもとても仲のいいやり取りをしていたということから、2人は付き合っているのではないかと思われてしまったようです。

実際には、彼氏であると言う事実はなくただの仲のいい友達のような関係だということでした。

映画の撮影では拘束時間が長く共演者と一緒にいることが多いため、必然的に距離が縮まるということは考えられますよね。

EXILEの白濱亜嵐と熱愛?

次に永野芽郁の熱愛彼氏として噂になっていたのがEXILEの「白濱亜嵐」。1993年生まれの24歳で、GENERATIONS、EXILEのメンバーです。

こちらの噂についても、やはり映画での共演がきっかけとなったようです。

2人が共演したのは2017年公開の映画「ひるなかの流星」。

この映画で永野芽郁と白濱亜嵐の役の恋愛模様が描かれていたことも理由のひとつでした。

加えて、撮影現場でのオフショットで仲がとても良さそうだったことなどがあり、熱愛疑惑となったようですね。

しかしこちらも仲のいい共演者という関係であり、熱愛彼氏であると言う事実はないということになります。

ジャニーズの伊野尾慧と熱愛?

出典:KYUNKYUN
http://kyun2-girls.com/item/I-PA000000000001154287

もっとも多くの噂があったのがジャニーズの伊野尾慧です。伊野尾慧は1990年生まれの27歳で、Hey!Say!JUMPのメンバーです。

なんと永野芽郁と伊野尾慧のプライベートツーショット写真が流出してしまったということがこの噂の発端となったようです。どうして流出したのか、どこから流出したのかという情報はありませんでした。しかし、このツーショット写真は確実に本人たちであるとのこと。

画像をみても確かに仲が良さそうというのがわかりますよね。

しかし、この噂についても実際に伊野尾慧と熱愛しているという事実はありませんでした。

2人は2017年公開の映画「ピーチガール」で共演し、距離が縮まったようです。

やはり女優という職業柄、どうしても共演者との熱愛疑惑というのが多く噂されてしまいます。

特に役として恋愛をする内容のものは、プライベートでもそうなのではないかと思ってしまう人も少なからずいるようですね。

しかし、現在朝ドラの主演も決まってかなり大事な時期だと言える永野芽郁。今は恋愛よりも仕事を優先しているため恋愛をしている余裕がないため、熱愛彼氏がいないのではないかと予想されます。

永野芽郁は窪田正孝とキス?

やはり女優として避けて通れないのがキスシーンですよね。

永野芽郁もキスシーンで俳優とキスをしています。キスの相手となったのは俳優の「窪田正孝」。1988年生まれの29歳で、永野芽郁とは10歳近く歳が離れていますね。

2人がキスシーンを演じたのは、2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」。

このドラマの第2話で、2人がカラオケボックスでキスをするというシーンがありました。

さすがに永野芽郁は当時17歳であったため、軽いキスだけなのだろうなと多くの人が予想していましたが、予想と反してとても濃厚なキスシーンでした。

これには大きな反響がありました。

実際のキスシーンの動画がYouTubeで見れるので是非チェックしてみてください。

永野芽郁・窪田正孝キスシーン

最初は唇と唇が軽く触れるだけのキスでしたが、だんだんと濃厚なキスに変わっていっていますね。

これは永野芽郁も印象的だったようで、バラエティ番組「ホンマでっか」に窪田正孝と出演した時に、さんまに「チューしたことあるやろ?」と振られ、窪田正孝とのキスを思い出したのか誤解を招くような返しをしてしまい、2人であたふたするという場面がありました。

実際の動画は以下になります。

【かわいすぎる!】永野芽郁 窪田正孝 キス

焦って弁明する2人の姿がとてもおもしろいですよね。2人の仲も本当にいいんだろうなというのがよく伝わってきます。

やはりここまで熱烈なキスシーンがあると、どうしても熱愛の噂というものがたってしまいます。

しかも2人は仲もいいようなので、余計熱愛疑惑が深まりますよね。

しかし、実際には特に付き合っているというわけでもなく、熱愛の事実はありませんので安心してください。

まとめ

朝ドラの主演が決定している永野芽郁は身長が163cm、体重が44kgほどということが分かりました。

抜群のスタイルで流石セブンティーンのモデルをしているだけありますよね。

永野芽郁の兄がEXILEの登坂広臣ではないかという情報もありましたが、こちらはとても似ているというだけで本人ではありませんでした。

熱愛についても複数人との噂自体はありましたが、現在熱愛彼氏がいるという事実はありません。

これから女優として伸びる大事な時期なので、そういったスキャンダルは起こさないように気をつけているのかもしれませんね。

しかし、女優ということでお芝居としてのキスシーンは当然経験していました。

相手は窪田正孝で、実際にキスシーンを見てみるととても濃厚なものでしたね。

今後様々な女優の仕事をしていくにつれて、色々な人とのキスシーンも経験していくと思われます。

現在人気急上昇中の永野芽郁を、今後も是非応援していきましょう。

Pocket
LINEで送る