多屋来夢水着やCM、さらには乃木坂46の齋藤飛鳥に似てるのではないかといったことで気になっている人が多いようです。

そこで今回は、多屋来夢の水着の画像や出演したCM、斎藤飛鳥に似てるのかについて情報を徹底的に調べて見ました。

プロフィールをはじめに、熱愛彼氏の噂などについてもまとめてあります。
ぜひチェックして見てください!

スポンサードリンク

多屋来夢のプロフィールは?ハーフ?出身はどこ?

多屋来夢のwiki風プロフィール

名前:多屋来夢(たや らいむ)
生年月日:1997年7月26日
血液型:O型
身長:161cm
出身地:東京都
特技:一輪車、スイミング
趣味:アニメ、ゲーム、寝ること
事務所:スターダストプロモーション

今年21歳になる多屋来夢ですが、広瀬すずも激推しのドール系美女ということで大きな話題となっています。

出身地は東京であり、幼稚園時代に池袋に親といたところを事務所からスカウトされ芸能界入りし、現在ではファッションモデルを主とした活動をしているようですね。

多屋来夢はアルゼンチンと日本のハーフで、幼少期からとても可愛らしい顔立ちをしていたのでしょう。

芸能界に入ってすぐにCMの仕事をしたりしています。

さらに「ちゃお」「なかよし」といった雑誌でモデルをしたり、高校生の時にはミスiD2015に選ばれるなどかなりポテンシャルが高いと言えます。

現在では女性ファッション誌「bis」のレギュラーモデルを努めています。ハーフならではの整った顔立ちと抜群のスタイルで、男性だけでなく女性からの人気もとても高いです。

今回、2018年1月10日放送のバラエティ番組「今夜比べてみました」で広瀬すずに紹介されたということで、今後さらに爆発的に人気が上昇する可能性が高いです。

ハーフで人形みたいな女の子が好きという方は要チェックですよ!

多屋来夢の水着は?

多屋来夢を検索すると「水着」というキーワードが出てきます。

可愛い顔に抜群のスタイルである多屋来夢の水着姿は誰もが見てみたいですよね。

実際これまでに多屋来夢の水着姿の写真などは世に出ているのでしょうか?

調べたところ、多屋来夢はまだ水着での撮影は行なっていないようです。

水着」というワードが出てくるのは、多屋来夢の水着姿が見たい!と思ったユーザーが多くいてみんなが検索してしまうためだと思われます。

今後、様々な仕事をしていく中で水着を着るということも可能性はありますよね。

それまで期待しながら待ちましょう!

スポンサードリンク

多屋来夢のcmは蒟蒻畑?

多屋来夢はすでに色々なCMに出演しています。

特に話題となったのが蒟蒻畑のCMですね。

以下が多屋来夢の蒟蒻畑のCM動画です。

多屋来夢 マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑「ヨーデル篇」TVCM

とても透明感があり清潔感のあるイメージですよね。

ヨーレイッヒ〜とスキップする姿は幼さもありとても可愛いです。

アップになるところをみると、やはり堀が深くて目が大きいのでハーフなんだということを改めて感じると思います。

ちなみに多屋来夢と検索すると「音痴」というキーワードが目につきます。

どうやらこの蒟蒻畑のCMで歌っていることが原因でこのような検索ワードがでるようですね。

しかし、実際は特に音痴ということもなく、歌が苦手ということもありません。

そして、以下の動画は蒟蒻畑のCMのメイキング動画となっています。

マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑TVCM「ヨーデル篇」メイキング

常に笑顔で明るいイメージがありますね。

現場でも色々なスタッフから好かれていそうだなと思えます。

それにしても撮影中とても堂々としていてすごいですよね。

流石幼稚園の頃から芸能活動していただけのことはあって場慣れしている感じがあります。

【秦基博、多屋来夢 CM 】By McSWEETS「マックシェイク チェルシー ひとくちでチェルシーそのまま」篇

こちらは秦基博と共演したCMでマックシェイクチェルシーのCMですね。

マックシェイクを飲んでいる横顔が映っていますがとても綺麗ですね。

もちろん正面からも可愛いのですが、純粋な日本人では太刀打ちできないほど横顔が綺麗です。

多屋来夢はこのように、ミスiD2015となったことで様々なCMという大きな仕事がくるようになりました。

おかげで、CMで見かけてこの可愛い子は誰だろう?

というように多屋来夢について調べるきっかけを持つという人も数多くいます。

今後さらに注目されることで、またなにかのCMの仕事も来るのではないでしょうか。

そしてそのCMによりさらに有名になるといった相乗効果が期待できますね。

多屋来夢は齋藤飛鳥と似てる?

そんな多屋来夢が、乃木坂46の「齋藤飛鳥」似てるという噂があります。

齋藤飛鳥は、1998年生まれの19歳であり、乃木坂46のメンバーで、センターを務めた経験もあります。

「CUTiE」の元専属モデルで、現在は「sweet」のレギュラーモデルをやっています。

日本人の父とミャンマー人の母から生まれた齋藤飛鳥もハーフということになりますね。

乃木坂一顔が小さいと言われており、頭身が高くスタイルがめちゃくちゃいいです。

実際の齋藤飛鳥の顔がこちらになります。

みんさん(@tomohikosuzuki)がシェアした投稿

rさん(@nana_se_rr)がシェアした投稿

どうでしょうか、人形みたいという点では確かに似ているのかもしれませんね。

大きな目などにも共通点がありますね。

おそらくなんとなく雰囲気が似ていると言うことで噂になっているのだと考えられます。

多屋来夢はオタクでかわいい?

多屋来夢が重度のオタクだということで話題になっています。

アニメ・漫画・ゲームが大好きで、基本家に引きこもっていることが多いようですね。

ゲームは現在ニンテンドースイッチのスプラトゥーンにハマっているみたいです。

また、フィギュアが大好きで、「スーパードルフィー」という人形にハマっているとのこと。

美しい見た目と、優れた関節構造で様々なポーズができるのが特徴のこの商品は、色々なカスタムができて自分の好みの人形にすることができます。実際に本人のインスタグラムにも度々登場しています。

実はこのスーパードルフィー、一体5万円以上とかなり高価なものになっています。

本当に好きな人は好きで、人形に着せる服だけでもオークションで数万円になったりもしているようです。

生半可な気持ちでは手が出せない趣味ですよね。本当に人形が好きなのでしょう。

インスタグラムにはこのようなフィギュアの山の写真があげられています。

水色で統一した様々なキャラのフィギュアがありますね。

アニメのフィギュアというのも意外と値段が高く、これだけ集めるのはかなり大変だったりします。こういうところからも多屋来夢の本気度が伝わってきますよね。

通常ここまでのものを普通の人が見せられてしまうと若干引いてしまうかもしれませんが、むしろそのギャップがいいという声もあるようです。

多屋来夢の綺麗な見た目からは考えられないほどの重度のオタクぶりは、同じオタクの男性から大きな好感を得ることができるのではないでしょうか。

ちなみにミスiD2015の紹介動画では、ひたすらアプリのゲームをやってアニメを見ているということを話しています。

ミスiD2015 EntryNo.58 来夢 自己紹介動画

あまりの面白い自己紹介に周りのスタッフたちも笑っていますね。

多屋来夢の魅力はこういうところにもあるのではないでしょうか。

人形のような見た目からは想像できない性格なので、そこがまた面白いです。

多屋来夢に彼氏はいるの?

melt KAWAII FASHION BOOK 00 に出ているよ(⌒🍎⌒)

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

これだけ美しい見た目でスタイルも良く性格も良い多屋来夢ですから、彼氏がいてもおかしくはありませんよね。

実際に多屋来夢に彼氏はいるのか?と気になって検索している人が多いようです。

結論から言うと、現在多屋来夢に彼氏はいないようです。

特に熱愛の噂もなく、今はフリーである可能性が高いですね。

現在注目を浴びていて大事な時期ということもあり、気をつけているのかもしれませんね。

また、どんどん仕事が増えてきていて忙しいと思われるので、恋愛をしている暇がないのではないかというのも考えられます。

ちなみに好きな男性のタイプは「一緒にゲームしてくれる人」、「わがままをきいてくれる人」だそうです。

大勢の人が名乗りをあげそうですね。

しかし、多屋来夢は結構ディープなオタクだと言えるので、その話やゲームの腕前についていける方を望んでいるのではないでしょうか。

まとめ

今後ブレイクするであろうアルゼンチンと日本のハーフ美女である多屋来夢は、蒟蒻畑をはじめとした様々なCMに出演していました。

水着についてはまだ撮影などで着ることはなく画像を見ることはできませんが、今後そういった仕事もやっていくのではないかと期待できます。

多屋来夢の意外な一面が重度のオタクという点でした。

基本的にインドアで、学校行って帰宅してゲームをやって、アニメを見てご飯をたべてゲームをやって寝るという生活を繰り返している高校生活だったようです。

美少女が送りそうな華やかな学生生活を想像しがちですが、これは意外ですよね。

また、乃木坂46の齋藤飛鳥に似ているということでしたが、そこまで似ているということはなく、雰囲気だけと言えるでしょう。

齋藤飛鳥もミャンマー人とのハーフであり、スタイルもよく顔が小さいのでなんとなく似ているように見えるというのもわかりますね。

現在大きな注目を浴び始めている多屋来夢。今後の活躍に大いに期待です。

Pocket
LINEで送る