柳美稀について、ぜんら水着画像ブリッジ写真事故というキーワードで検索する方が多くいるようです。

まだ20歳の柳美稀が本当にぜんらになったのかの情報、また、水着画像やブリッジ写真を数多くまとめてみました。

現在人気の柳美稀を是非チェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

柳美稀のぜんらとは?

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿

現在オスカープロモーションに所属し、ファッションモデル、女優として活躍する柳美稀。

写真集を発売したり、特撮テレビドラマ「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演するなど様々な活躍をしています。

その美しい顔立ちと抜群のスタイルから、男性だけではなく女性のファンも多くいます。

そんな現在人気急上昇中の柳美稀ですが、インターネットで検索すると「柳美稀 ぜんら」というキーワードが目に付きます。

水着グラビアなどもこなしている柳美稀ですから、ぜんらというワードを聞くと色々と想像してしまいますよね。

果たして柳美稀のぜんらとは一体何なのかを調べてみたのでここにまとめてみたいと思います。

まず一番気になるのが、柳美稀のぜんら画像が見れるのかどうかということですよね。

結論から言うと、全裸の画像は見つかりませんでした。特に全裸になるような仕事もしていませんし、そういった画像の流出もしていないようです。

恐らくですが、柳美稀が好きな人が試しにぜんらの画像はないかと検索したり、ぜんらのように見える写真などが原因となってこのようなキーワードが出てくるのだと考えられます。

まだ20歳なのにヌードの撮影などするわけありませんよね。

柳美稀といえばグラビアの撮影もしているのでぜんらとまではいきませんが、かなり際どい画像を見ることはできます。

柳美稀の際どい画像①
柳美稀の際どい画像②
柳美稀の際どい画像③

ほっそりとしている割に胸もあるということで、こういった露出多めの格好がとても似合いますよね。

男性はもちろん女子からしても憧れの体ということで魅入ってしまうのではないでしょうか。

今回、柳美稀のぜんらについて調査してみましたが、決定的なぜんらの画像やこのキーワードが表示される原因となる情報というものは存在しませんでした。

特にグラビア撮影でぜんらになったり、事故でぜんらが写ってしまったということもなく、グラビア撮影とは無関係とのこと。

しかし、調べていく過程で柳美稀の水着などのグラビア画像を多く見つけたので、次の項目ではそれらの画像について紹介していきますね。

スポンサードリンク

柳美稀の水着画像

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿

柳美稀の水着画像について気になる方がとても多いと思うので、ここではインターネット上で見られる様々な柳美稀の水着画像を紹介していきたいと思います。

そもそも柳美稀は現在グラビア撮影の仕事もしているため、水着での撮影も多くしています。

スタイルが抜群ということもあり、露出に自信があるのかもしれませんね。

2016年10月の「週刊ビッグコミックスピリッツ」では水着画像で表紙を飾っています。

ここではそんな柳美稀のグラビア画像を数多く紹介していきたいと思います。

まだ20歳の柳美稀のハリのある肌や抜群のプロポーションに注目です。

このように柳美稀は様々な水着を着て撮影を行っているようです。

2017年には「空色」という初の写真集を発売しました。

この写真集は沖縄でロケが行われ、沖縄の海ではしゃぐ柳美稀の水着写真が数多く載せられています。

今後もさらにグラビア撮影の仕事もしていくと思うので期待していて間違いないでしょう。

柳美稀がブリッジ写真で事故?

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿

1st水着写真集「空色」では柳美稀のブリッジ写真が見れるで、ファンの間ではその過激さから事故とまで言われているようです。

この写真集自体が水着での撮影が多いものとなっているのに加え、露出の多い水着でブリッジの格好なんてしてしまうのはかなり恥ずかしいですよね。

柳美稀は特撮テレビドラマ「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演していて子どもたちの憧れの存在でもあるので、そんな彼女が際どい水着姿でのブリッジ写真は事故だとファンの間で話題となりました。

柳美稀自信も写真集の撮影で一番恥ずかしかったのがこのブリッジ写真であるとインタビューで答えています。

さらに、一番恥ずかしかった撮影について聞かれると、赤面しながら「えっと、ブリッジしているカットがあるんですけど、めっちゃ恥ずかしかったです(笑)。カメラマンさんに『やってみようか!』って言われて、できないんですけど、必死にやって、恥ずかしながら頑張ったら載りました」とはにかみながら振り返った。
引用:ニコニコニュース

しかも、1年間ジュウオウジャーで共演してきた仲間にもこの写真集を見せたようです。

1年の間間近で柳美稀を見てきた男性陣からしたら、この水着写真集はかなりの刺激なのではないでしょうか。

「(共演の)男の子たちにも見せて、ちょっと恥ずかしかったので(その場を)離れたんですよ。そうしたら隣の部屋から『おぉ~!』みたいな声が聞こえてきて、ちょっと見せるのやめとけば良かったかなと思いました(笑)」と、恥ずかしそうに振り返った。引用:ニコニコニュース

そんな柳美稀の事故とも言われるブリッジ写真の詳細はこちらからどうぞ!
柳美稀写真集 空色

まとめ

今回、柳美稀のぜんらや水着写真、ブリッジ写真で事故について調べてみました。

結局のところ、柳美稀のぜんらについては決定的な原因となる情報はありませんでした。

柳美稀は初の水着写真集「空色」を出していて、その中で数多くの水着写真を見ることができます。

本人が一番恥ずかしかったというブリッジ写真も見ることができて、あまりの過激さからファンに事故とまで言われているようですね。

そんな柳美稀は今後も人気上昇の勢いが大きくなっていくと予想できます。要チェックですよ!

Pocket
LINEで送る