現在人気が急上昇している柳美稀についてプロフィールや身長体重、カップ数、熱愛彼氏について詳しく知りたいという方が増えています。

ジュウオウジャーに出演し、ファッションモデルも務める柳美稀は、様々な世代から支持を得ています。

今回はそんな柳美稀についての情報を詳しく調べてみたので、是非参考にしてみてくださいね。

柳美稀のプロフィール

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿

名前:柳 美稀(やなぎ みき)
生年月日:1997年8月24日
出身地:大阪
血液型:B型
デビュー:2014年
職業:ファッションモデル、女優
所属事務所:オスカープロモーション

柳美稀は1997年生まれの現在20歳で、オスカープロモーションに所属するファッションモデル、女優です。

大阪府で生まれ、小学2年生からは愛知県の名古屋市で育ちました。

芸能界デビューのきっかけは、2012年に国民的美少女コンテストに応募し、そのときに事務所からスカウトされたとのこと。

2014年にはミスセブンティーンのファイナリストになり、ファッションモデルとして活動するようになりました。

2015年には上京し、2016年放送の「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演します。

この番組で柳美稀はジュウオウシャークのセラ役を演じました。特撮戦隊モノに出演したということもあり、幅広い年代に注目され人気急上昇のきっかけとなりました。

2017年からは女性ファッション誌「mini」のレギュラーモデルも務めています。

性格は負けず嫌いでツンデレなところがあるようです。これはジュウオウジャーのセラの性格とも似ているようで、本人が実際にインタビューで語っていました。

――ジュウオウシャーク/セラはどんな役ですか?
セラは、とても気が強く、ツンデレなん感じの女の子です。レオをライバル視しているところがあり、勝ち気なんですが、たまに素直に喜んだりするところがあるので、可愛いところもあったりますね。普段の私と似ているところもあったりします。
引用:テレビドガッチ

大人気の戦隊モノに出演したことにより、「ジュウオウジャーのセラ」として認知度が高まった柳美稀。

本人は今後、ジュウオウジャーのセラではない柳美稀を知ってもらいたいと豊富を語っています。

19歳の年は『ジュウオウジャー』一色の1年で、ファンの方は(役柄の)セラとして見られてこられたと思うんですけど、セラではない柳美稀をこの1年で皆さんに知っていただきたいですね
引用:モデルプレス

柳美稀はファッションモデルとしても女性の間で大人気を誇っています。とてもスタイルが良く、憧れの存在になっているのでしょうね。

そんな柳美稀の抜群スタイルについて次の項目ではまとめてみました。

柳美稀の身長や体重カップは?

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿

女性ファッション誌「mini」でレギュラーモデルを務める柳美稀の身長や体重、カップ数について気になるという方が多いようです。

以下にまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。

身長:167cm
スリーサイズ:77 – 59 – 84 cm
靴のサイズ:23.5

柳美稀の体重については正式な情報というものはありませんでした。

しかし、身長やスリーサイズから約50kg前後であると予想されています。

170cm近い身長はありますが、とても細くスレンダーな体型なので、このくらいの体重でも不思議ではありませんよね。

また、柳美稀の胸のカップ数についても確実な情報はありませんでしたが、スリーサイズも公開されていることからCカップではないかと言われています。

細い体型ですが、胸もほどよい大きさがあるんですね。

そんな柳美稀は2017年に写真集「空色」を発売しています。この写真集は沖縄でロケが行われ、きれいな海で水着を着ているところを撮影されたものが多く載っています。

一部ではありますが、以下に柳美稀のスタイルがよく分かる写真も掲載しておきます。

この素晴らしいスタイルを維持するのは並大抵の努力ではないことがわかりますよね。

体型維持のコツとしては、朝と昼にしっかり食べて、夜にはあまり食べないこと、だそうです。

スポンサードリンク

柳美稀の熱愛彼氏は?

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿

柳美稀の熱愛彼氏はいるのかどうかやはり気になるところではありますよね。ここでは柳美稀の熱愛彼氏の情報をまとめてみました。

調べた結果によると、現在柳美稀に彼氏がいるという情報はありませんでした。

現在20歳と恋愛盛りの年頃なので何か噂があるかとも思いましたが、今は仕事の方に力を注いでいるのかもしれませんね。

ジュウオウジャーでは近い年代のイケメン達と共演もありましたが、特に熱愛の噂はありませんでした。

また、所属している事務所のオスカープロモーションでは、「25歳までに売れなければ恋愛禁止」という規則があります。

そのため、まだまだこれからの柳美稀には事務所としても恋愛よりも仕事の方に集中してもらいたいという面があるのだと思います。

今すぐに恋愛をしなくても、柳美稀ほどのルックスがあればいつでも相手は見つかりますよね。

そんな柳美稀の好みの男性は「趣味が合う男性」とのこと。さらに本人がとてもマイペースなので、合わせてくれる人、普段から厳しく言ってくれる人がいいとも語っています。

海とゲームが好きなんで、両方好きな人がいたら。あと私、典型的なB型でマイペースだから、合わせてくれる人がいいかな。
引用:exciteニュース

まとめ

今回は近頃人気急上昇中の柳美稀についてプロフィールをまとめてみました。

動物戦隊ジュウオウジャーの出演をきっかけにブレイクした柳美稀は、今後はジュウオウシャークのセラとしてではなく、柳美稀自身としていろいろな人に知っていってもらいたいと語っています。

ファッションモデルとしても活動していることもあって、柳美稀は抜群のスタイルを誇っています。

身長が167cmととても高く、ほっそりとしたスレンダーな体型であることがわかります。体重やカップ数は正式な数字は公表されていませんが、50kg前後でCカップではないかと言われています。

2017年には水着が多く載った写真集「空色」も発売しているので、是非チェックしてみてくださいね。

Pocket
LINEで送る