柳美稀ジュウオウジャーのセラ役立石晴香と共演したということが気になっている人が多いようです。

動物戦隊ジュウオウジャーとは、特撮テレビドラマのいわゆる戦隊モノです。その中でジュウオウシャークとして柳美稀が出演したことでブレイクしました。

また、ジュウオウタイガーとして立石晴香と共演したということも話題になっています。今回はこれらの情報についてまとめてみました!

柳美稀はジュウオウジャーのセラ役?

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿

柳美稀はテレビ朝日系戦隊モノヒーロー番組「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演したことで人気に火が付きました。

柳美稀が演じるのは、ヒロインのジュウオウシャークであるセラという女の子です。

このセラは、とても気が強くツンデレな性格をしています。とても負けず嫌いで、悔しさなどをあまり表に出さないところもあります。

その反面たまに見せる素直さがとても可愛いと人気だったりもします。柳美稀本人がこういった部分は普段の自分にも似ていると語っていました。

――ジュウオウシャーク/セラはどんな役ですか?
セラは、とても気が強く、ツンデレなん感じの女の子です。レオをライバル視しているところがあり、勝ち気なんですが、たまに素直に喜んだりするところがあるので、可愛いところもあったりますね。普段の私と似ているところもあったりします。
――どんなところが似ていますか?
あまり人には言わないのですが、負けず嫌いなところがありまして、そこはセラちゃんと結構似ているのかなと思います。悔しくても、あまり表に出さないタイプなので、「全然平気」みたいな感じで言っちゃうので、もうちょっとその感情を表に出せたらいいのかなとは思っています。
引用:テレビドガッチ

柳美稀はジュウオウジャーに出演したことによって今までの男性ファンや女性ファンに加えて、子供たちやその親たちの人気獲得することができたり、幅広い年代の認知度を獲得することができました。

実際に柳美稀が子どもたちからの人気を実感できたエピソードも語っています。

― 柳さんというと『動物戦隊ジュウオウジャー』で一躍ブレイクされた印象ですが、人気は実感していますか?
柳:この間、金髪になってから始めてディズニーに行ったんです。金髪だったし、まさか気づかれないだろうと思っていましたが「セラちゃんですよね」と声をかけて頂きました。
引用:モデルプレス

子供の頃憧れだった芸能人は、年齢を重ねても特別な存在だったりしますよね。

小さい頃戦隊モノのヒロインを演じていた芸能人は、年齢を重ねてからテレビで見たときも気になって見てしまったりします。

柳美稀もジュウオウジャーのセラ役を演じたことで、そのような存在になれたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

柳美稀が立石晴香と共演!

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿

柳美稀が出演した「動物戦隊ジュウオウジャー」にはヒロインが2人存在します。

ひとりが柳美稀演じるジュウオウシャークのセラ、もうひとりが立石晴香演じるジュウオウタイガーのアムです。

このジュウオウジャーによって、柳美稀と立石晴香は共演することになりました。

立石晴香は1994年9月28日生まれの23歳で、柳美稀と同じ大阪府出身です。

やはり同郷ということで2人はとても仲が良かったようですね。立石晴香は、2007年にファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得したのを機に、ファッションモデルや女優として活動を広げていきました。

しかし、2013年に雑誌「Seventeen」を卒業し、同時に事務所からも退社することとなり、モデルからの引退を発表しました。

実はこのように、立石晴香は一度芸能界を引退していたのですね。

どうして引退してしまったのでしょうか。噂では、結婚したのではないか、妊娠して子供を出産するから引退したのではないか、とも言われていました。

やはり芸能人が引退する理由として多いのが結婚ですからね。

ちょうど年頃の立石晴香も疑われてしまうことになります。

しかし、実際には結婚や妊娠の事実というものはありません。

引退の際に本人が綴ったブログでは「もっと色々な世界を見てみたい」ということが書かれていました。

12歳から芸能界で仕事をしてきたので、普通の一般人の生活もしてみたかったのではないでしょうか。

このように芸能界を引退して2年間何も活動をしなかった立石晴香が、その沈黙を破りジュウオウタイガーとして芸能界に復帰したのでした。

柳美稀とは年代も近いこともあってとても仲がいいようで、2人のツーショット写真もインスタにアップしていたりします。

この共演を機に仲良くなった柳美稀と立石晴香。

今後も様々な場面で共演していくことがあるのではないでしょうか。共に悪と戦った仲間として、これからも仲のいい姿を見れるといいですよね。

まとめ

柳美稀は、2016年2月から放送されていた「動物戦隊ジュウオウジャー」でジュウオウシャークのセラ役として出演していました。

この出演をきっかけに様々な広い世代の人気を獲得できたので、ジュウオウジャーでブレイクしたといっても過言ではないでしょう。

また、ジュウオウジャーにはもうひとりのヒロインとしてジュウオウタイターのアムという人物がいます。

これを演じたのが立石晴香でした。立石晴香は一度芸能界を引退していたため、ジュウオウジャーを機に復活したということで注目されていました。

この共演を機に仲良くなった柳美稀と立石晴香。

今後もこの二人の活躍に注目してみてくださいね。

Pocket
LINEで送る