2018年ブレイクする俳優と言われる宮沢氷魚ですが、上や父にそっくりと話題です。
また、母親が光岡ディオンで経歴がすごいと言われています。

そこで今回は、
・宮沢氷魚の炎上理由は何なのか?
・宮沢氷魚が父親そっくりで画像はあるか?
・宮沢氷魚の母親の光岡ディオンの経歴は?

について紹介します。

スポンサードリンク

宮沢氷魚が炎上!理由は?


宮沢氷魚炎上したと話題になっています。炎上した理由はなんでしょうか?

炎上理由を調べたところ、「オールスター感謝祭」のミニマラソンに出演した際に、他の選手と接触したことが炎上の理由のようです。

その時の動画がありました。

4:42〜辺りでたすきを渡したあとに、青学の選手と接触しています。

このシーンを見た視聴者が
あれはわざとだろ!」といった具合で宮沢氷魚を攻撃し、炎上に発展したと言われています。

ただ動画を見る限りで判断すると、「わざとではありません!」。

管理人も学生時代に陸上部で長距離ランナーをしていたので気持ちがわかりますが、
走っている最中は、
「青学には絶対抜かれたくない」
「たすきを次のランナーに早く渡したい」
ということしか考えません。

まして、いつ抜かれるかわからないデッドヒート状態なので、
ちょっとでも気持ちが緩むと抜かれてしまいます。

とにかく必死に走ることしか考えていないので、妨害のことは恐らく考えていません。

そして、たすきを渡し終わったあとは、
「抜かれずに渡せてよかった」
「次のランナー頑張ってくれ」
「後ろのランナーがいるから早く道路脇にはけないと」
という気持ちになります。

動画をみてもわかりますが、たすきを渡した後にすぐ道路脇にはけようとしていますよね。

これは青学の選手が後ろにいたので、早くはけないとという気持ちの表れです。
その時に誤って接触してしまったのが、原因と思います。

それを「わざとやった」というのは誤解です。

そもそもたすきを渡したあとに後ろを振り返ってないので、青学の選手がどこにいるかわかっていなかった可能性が高いです。

炎上させる人は恐らく長距離ランナーの経験がないのでは?
と思います。

スポンサードリンク

宮沢氷魚が父親そっくり!画像はあるか?

宮沢氷魚が父親そっくりと話題です。画像はあるのでしょうか?

調べたところ、父親は元THE BOOMのボーカルの宮沢和史さんでした。
宮沢氷魚 父親 画像

両親ともに芸能人のようですね。
それならイケメンの子供が生まれるのも納得ですね。

ちなみに、宮沢氷魚さんの画像がこちら。

Louis Vuitton SS Party. ft.守屋くんのひじ #lvmenss18 #louisvuitton #mensnonno

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿 –

父親そっくりですね。

スポンサードリンク

宮沢氷魚の母親の光岡ディオンの経歴は?

宮沢氷魚さんの母親はタレントの光岡ディオンです。

宮沢氷魚さんの母親の光岡ディオンさんは、日本人とアメリカ人のハーフです。

父親は日本人なので、宮沢氷魚さんはクオーターということになります。

光岡ディオンさんは、国際基督教大学を卒業されており、
その後はラジオパーソナリティとして活躍されています。

ちなみに、宮沢氷魚さんもカリフォルニア大学サンタクルーズ校から国際基督教大学に編入されていて、母親と同じ大学ということになります。

親子揃って国際基督教大学で、高学歴家族ですね。

まとめ


いかがでしたか?

宮沢氷魚さんの炎上した理由や、父親と母親について紹介しました。

炎上理由は宮沢氷魚さんが意図的ではないので、大目に見て欲しいところですね。

父親、母親ともに芸能人で、宮沢氷魚さんはクオーターということがわかりました。

今後の活躍に期待しています。

以上、
宮沢氷魚が炎上!父にそっくりで母が光岡ディオンで経歴がすごい!
でした。

Pocket
LINEで送る