NHK連続テレビ小説「わろてんか」に加納つばき役として出演している水上京香画像や経歴、彼氏の噂について知りたいという人が増えてきているようです。

普段とは違った水上京香が見られるわろてんかの画像や、彼女の経歴、彼氏の噂について詳しくまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。

スポンサードリンク

水上京香のわろてんか画像

水上京香は、NHK連続テレビ小説「わろてんか」の加納つばき役として出演しています。水上京香のわろてんか画像が見たいという人が多いようなので、ここではその画像をまとめてみました。

役柄もあって普段見ないような水上京香が見ることができますね。

そもそもこのわろてんかというドラマはどのような内容なのかについて説明します。

わろてんかは、2017年10月2日から放送のNHK連続テレビ小説であり、毎週月曜から土曜の8:00から全151回放送されています。

この物語のテーマとなるのが大阪の「笑い」について。

ヒロインのモデルになっているのは、大手お笑い事務所の吉本興業創業者である吉本せいです。

ヒロインとなる葵わかな演じる藤岡てんが大阪を笑いの都にするために、寄席の経営者となり笑いをビジネスへと成長させていき、周りに笑いを振りまいていくドラマとなっています。

このわろてんかにて、水上京香は「加納つばき」という役を演じています。

父親が大手銀行の頭取で箱入り娘であるつばきは、成田凌演じる隼也に惹かれていくがそこに大きな障害が待ち受けているというストーリーがあります。

もともと滋賀県出身である水上京香は、大阪が舞台となるこのドラマで関西弁で芝居ができることをすごく楽しみにしていたようです。

この加納つばきの注目してほしいポイントとして本人は、つばきの着ている衣装というように答えています。

アメリカ滞在経験があることもあり、加納つばきはとてもファッションセンスがあるんですね。

水上京香自身もファッションには興味があることもあり、衣装合わせの際には思わず興奮していたようですね。

Q.つばきのここに注目してほしいという点は?
ひとつには、つばきの衣装です。基本的にワンピースで、スカーフをまいたり、帽子をかぶったり、アクセサリーをつけたり、小さなバッグを持ったりと、今の私たちから見ても、とてもおしゃれです。私自身、お洋服は大好きで、ビンテージっぽいアクセサリーをつけたりすることも多いので、衣装合わせでは思わず興奮してしまいました(笑)。つばきのファッションは、いわゆる、当時の日本のおしゃれな女性とは、たぶんちょっと違っていて、アメリカ滞在経験のある女性ならではのセンスが感じられる衣装だと思います。
引用:NHK

箱入り娘ながらも自分の意志はしっかりと持ち、新しい考え方もできる加納つばきを丁寧に演じていく水上京香に注目してみてください!

水上京香の経歴

ここでは水上京香の経歴を紹介していきます。

水上京香は2014年に行われた「トップコート20thスターオーディション」でグランプリを受賞したことをきっかけに、そのまま現在の事務所トップコートに入り芸能界入りします。

翌年には「学校のカイダン」で草刈有紀役として女優デビューを果たし、それに続くように「MORSE」で初の舞台出演やテレビドラマ「警視庁ゼロ係」への出演など、少しずつ女優としての活動の幅を広げていきます。

2016年には映画「ドクムシ」で初の映画出演をしたり、TBSテレビドラマ「仰げば尊し」に向井美和役として出演し注目を浴びました。

2017年には日本テレビの「Going!Sports&News」で日曜日担当のお天気キャスターを務めることになり、幅広い世代から認知度を集めることとなりました。

女優としての活動だけではなく、「行列のできる法律相談所」などのバラエティ番組にも出演したり、グラビア撮影もこなしたりとマルチでの才能を発揮しています。

そんな人気の勢いがある水上京香は、上の項目でも紹介したNHK連続テレビ小説「わろてんか」に出演することとなり、今後さらに人気を得ることとなりブレイクするのではないかと大きな期待を寄せられています。

水上京香の憧れの女優は橋本愛ということで、目標に近づけるように今後も頑張っていく彼女の姿を応援していきたいですよね!

スポンサードリンク

水上京香の彼氏の噂は?

やはり気になるのが水上京香の彼氏の噂についてですよね。

見た目も美しくおしとやかでスタイルも良い水上京香は、男性からもとても魅力的に見えます。

そんな水上京香ですが、どうやら現在彼氏の噂はないようです。

特に共演者との熱愛の噂も流れていませんし、過去に誰かと付き合っていたというような情報も出回っていません。

さすがにここまで綺麗な女性なので、高校生の時は少なからず恋愛もしてきたと思います。

しかし現在は女優としてもとても大事な時期で、ここで今後ブレイクするかどうかが左右されてくると思うので、安易に恋愛の噂が流れるような行動は取らないよう事務所からも厳しく言われている可能性が高いです。

仕事も忙しくプレイベートに割く時間も限られていると思うので、現在は彼氏がいないという説は濃厚だと思われます。

現在22歳で恋愛にももちろん興味のある年頃だとは思いますが、仕事の方に力を注いでいるのでしょう。

しかし、もし今恋愛をせずに年齢を重ねたとしても、ここまで魅力的な女性なわけですからきっと多くの男性から声がかかってくると思います。

ちなみに2014年のオーディションの時に現在彼氏はいますか?

と質問され、「いません」と答えていたそうです。

もちろんここで本当は彼氏がいてもその通りに答える人はいないので、あくまでひとつの情報として捉えておいてくださいね!

まとめ

次世代の佐々木希とも言われている水上京香は、NHK連続テレビ小説「わろてんか」に加納つばき役として出演ということで大きな注目を浴びています。

作中では、普段の水上京香とな一味違った姿を見ることができるため、ファンの方は必見であるといえます。

水上京香の芸能人としての経歴は、2014年にオーディションのグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入りを果たところから始まります。

そこから少しずつドラマや映画や舞台に出演していき、ついにはお天気キャスターも務めることとなりました。

そんな水上京香には現在彼氏の噂はありませんでした。

男性からモテるのは間違いないと思うので、今後なにか情報が出てくることもあるかもしれませんね!

Pocket
LINEで送る