トップコートに所属する水上京香水着姿や足が美脚の画像、カップと身長体重について気になりネットで調べている方が多くいるようです。

現在Goingのお天気キャスターとなり、幅広い層に人気となっている水上京香。

そんな水上京香はスタイルがよく、水着がとても似合うと話題です。

スラッとした明日は本当に美脚ですよ。

画像についても記事の中で掲載しているので、是非チェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

水上京香のプロフィール

名前:水上 京香(みなかみ きょうか)
生年月日:1995年12月3日
出身地:滋賀県
身長:165cm
血液型:B型
デビュー:2014年
職業:女優
所属事務所:トップコート
特技:バレエ、けん玉

水上京香は1995年生まれの現在22歳で、トップコートという事務所に所属し、女優として活動しています。

さらには、日本テレビスポーツ番組「Going!Sports&News」にてお天気キャスターも務めています。

これにより、世間での認知度が飛躍的にアップしました。

そんな水上京香が芸能界入りするきっかけとなったのが、2014年の「トップコート20thスタアオーディション」です。

オーディションに参加した人数は約1万人もいるとのことで、ものすごく高い今日勝率の中でグランプリを受賞した水上京香は、ついに芸能界入りを果たします。

オーディションでは4歳の頃から習っていたというバレエを披露したようです。

この時点でかなりのポテンシャルを持っていたことがわかりますよね。

水上京香の所属するトップコートという事務所には、先輩芸能人として佐々木希が所属しています。

水上京香がグランプリを受賞した上記のオーディションは「次世代の佐々木希を探せ!」というキャッチフレーズの基行われていたようで、水上京香は「次世代の佐々木希」としても注目されているようです。

芸能界入りした水上京香は、「学校のカイダン」や「仰げば尊し」などのテレビドラマに少しずつ出演するようになっていきます。

そして現在は、Goingのお天気キャスターになったり、NHKの連続テレビ小説「わろてんか」にも出演するということで、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの水上京香。

そんな期待の新人である水上京香の詳しい情報を知りたいという方が多いようです。

そのため以下では、水上京香の水着姿の画像や、カップ数、身長体重についての情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

水上京香の水着姿!足が美脚?

synergytyさん(@synergyty)がシェアした投稿 –

水上京香の水着姿や足が美脚だとしてインターネット上でとても話題になっています。

水上京香は、とてもすらっとした見た目でスレンダーな体型を誇っています。

スタイルも抜群で、まるでモデルのようなスタイルであるとも思えてしまいます。

やはり、そんな水上京香には水着もとても似合うようで、とても綺麗で色っぽいと評判です。

以下が水上京香の水着画像です。

さらに、水上京香の足が美脚という声もとても多くあります。

身長が高いということもあり、足の長さもかなり長いため綺麗に見えるのではないでしょうか。

無駄な脂肪もついていないので、まさに憧れの美脚と言えるでしょう。

4歳のころから習っているバレエによる効果も大きいのではないでしょうか。

バレエでまっすぐ足を伸ばしたりよく動いたりすることで、普通の人よりも足への意識が強くなると思うので、より自分の中でも気を付けるようになり、綺麗なラインが形成されていくとも考えられます。

水上京香のカップや身長体重は?

T.Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿

抜群のスタイルを持つ水上京香の身長体重やカップ数について気になるという方が多いようです。

確かに上の水着姿を見てしまったら気になるのも仕方ありませんよね。

ここでは、それらの情報について詳しくまとめてみました。

水上京香の身長は165cmです。こちらは公式のプロフィールにも記載されているものとなります。

体重については公表されていませんが、水着画像やスタイルなどから大体40kg後半くらいなのではないかと言われています。

また、スリーサイズとカップ数についても予想となる数値の情報がありました。

スリーサイズはB83、W58、H82くらいではないかとされています。

推定のカップ数は、C〜Dカップと言われています。

スレンダーな体型ではありますが、ほどよく胸の膨らみもあることが分かりますよね。

正直なところこれだけの抜群なスタイルを持っているのならばファッションモデルとしても活躍できそうだと思えてしまいます。

これだけ話題になっていたら、もしかしたら今後何かモデルのような仕事も入ってくるようになるかもしれませんね。

水着画像も評判が良いということで、今後もグラビアの撮影も行われていくのではないかと考えられます。

まとめ

2014年に「トップコート20thスターオーディション」にてグランプリを受賞し芸能界入りを果たした水上京香は、「次世代の佐々木希」とも言われ大きな期待をされています。

事務所に所属してからはいくつかのテレビドラマにも出演し、現在では人気スポーツ番組Goingのお天気キャスターも務めたり、NHK連続テレビ小説わろてんかにも出演などと今後ブレイク間違いなしと予想されています。

そんな水上京香はスタイルがとてもよく、水着姿がとてもかわいい!、足が美脚!と大きな反響がありました。

4歳からバレエをやっていることや身長が高いことから、とても綺麗な足になっているのだと考えられます。まさに理想の美脚と言えるでしょう。

そんな水上京香は身長が165cmと公式に発表されています。

また、推定の情報になりますが、体重40kg後半、スリーサイズはB83、W58、H82、カップ数はC〜Dではないかとも言われています。

まさに今人気急上昇中の水上京香は水着姿も可愛く、スタイルも抜群であることが分かりました。

今後もさらに活躍していくと予想されているので、是非注目していてくださいね!

Pocket
LINEで送る