女優の水上京香スカッとジャパン仰げば尊しに出演するなど露出の機会が増えています。

そこで、その出演動画はないかと調べる人が多くいるようです。

女優としての活動の幅も広がり、様々な番組に出演するようになった水上京香。

そんな彼女を動画を見ることでより深く知っていただけると思い、今回まとめてみました。

スポンサードリンク

水上京香がスカッとジャパンに出演!

水上京香がスカッとジャパンに出演したとして話題になりました。

以下に画像つきでまとめてみたので参考にしてみてください。

2017年4月にフジテレビ系のドラマ型バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」に出演し、注目されることとなりました。

この時のショートドラマでは、菜々緒演じる先輩社員の悪女エリカが新入社員をいびり倒すという内容でした。

この新入社員の役として水上京香が出演しました。

いびられてビビってしまう演技がとてもよかったと評判でした。

出典:techdou.net

「Going!」から「スカッとジャパン」な水上京香

「痛快TV スカッとジャパン」という番組は、「世の中の(あなたの)ムカッとをスカッとに変える」というキャッチコピーとなっています。

身の回りにいる身勝手な人たちによってムカッとしたことを、様々な形でスカッとに変えたという話を視聴者から募集し、それを実際の芸能人によってショートドラマ化して紹介するというバラエティ番組です。

このショートドラマに出演するのは俳優や女優、芸人など様々な芸能人で、出演者が誰かというところでも視聴者の期待が寄せられています。

今回水上京香が出演したということでファンの間でも話題になりましたし、水上京香を知らないという人にも出演によって興味を持ってもらうきっかけとなることができました。

今後もこのような人気のバラエティ番組などに出演することで、徐々に知名度が上がっていくのではないかと考えられます。

水上京香が仰げば尊しに出演!

水上京香がドラマ仰げば尊しに出演していたということで話題となりました。

このドラマは吹奏楽部の高校生たちの物語であり、水上京香はその吹奏楽部のメンバーの一人である向井美和(むかい みわ)を演じました。

担当の楽器はトロンボーンです。高校生の役ということで、制服を着ているのがとても新鮮ですね。

優等生であり、メガネを掛けていてとても地味なキャラクターです。

茶髪のギャルのようなキャラクターよりは水上京香に合っているのではないでしょうか。

こちらの画像は仰げば尊しで共演した飯田來麗と岡崎紗絵とのスリーショットです。

同じくらいの世代の人と共演できたということでとても仲がいい様子が分かりますよね。

萌さん(@____airi.sakura817)がシェアした投稿

仰げば尊し」の詳細ですが、TBS系日曜劇場で2016年7月から放送されたテレビドラマであり、寺尾聰が主演を務めました。

あらすじは、横須賀市にある生徒の校内暴力や非行が絶えない神奈川県立美崎高等学校へ勤務することになった元プロサックス奏者の樋熊迎一が、吹奏楽部を再建し生徒とともに日本一を目指していくという物語となっています。

吹奏楽経験者はもちろん、未経験者でも十分楽しめる内容となっています。

DVDもリリースされているので是非見てみてくださいね。

水上京香の出演動画は?

T.Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿

水上京香の出演動画についてネットで検索することが多いようです。

ここでは、水上京香の出演動画をいくつかまとめてみましたので紹介します。

こちらはフジテレビオンデマンドで配信されている、次世代の主演女優となるようなNEXTガールを発掘するプロジェクトNEXT GIRLに出演した時のインタビュー動画です。

【公式】NEXT GIRL インタビュー&水上京香

トップコートのオーディションの際のメッセージ動画です。

なんとなく若い印象がありますよね。

話し方や雰囲気などからもオーディションでグランプリを受賞した自信や風格などが見て取れます。

水上 京香 メッセージ

現在所属するトップコートのオーディションでグランプリを受賞したときの会見です。

ポスト佐々木希と言われる水上京香が佐々木希と一緒に会見に出ています。

佐々木希「心奪われた」グランプリ小林京香を絶賛!「トップコートオーディション」会見(1)

また、水上京香は数々のCMにも出演しています。

こちらのスマホアプリのCMでは、佐々木希と共演という形で出演していますね。

ポスト佐々木希と言われている彼女にとって、嬉しいものとなったに違いありません。

【日本CM】佐佐木希和水上京香齊玩手遊如何應付敵人大技?

のりたま発売55周年となるCMにも出演しています。

とても重要なCMだと思うので、水上京香は大きな期待をされていることが分かりますよね。

丸美屋 のりたま発売55周年新TVCM メイキング

また西野カナの有名曲「トリセツ」のミュージックビデオにも出演しています。

黒っぽいカーディガンを着ているのが水上京香ですね。

西野カナ 『トリセツ』MV(Short Ver.)

今後も様々なドラマやCMに出演していくであろう水上京香を見逃さずにいてくださいね!

まとめ

水上京香は、バラエティ番組スカッとジャパンやドラマ仰げば尊しに出演したということでかなり話題となりました。

今までは知られていなかったような層の視聴者にも名前や顔を覚えてもらうことができたし、今後の仕事の幅も広がると考えられます。

そんな水上京香は複数のCMにも出演しています。

事務所の先輩である佐々木希と共演しているCMもありましたね。

ポスト佐々木希と言われている水上京香にとって、とても大きな共演になったのではないでしょうか。

さらに、CMだけではなくアーティストのミュージックビデオにも出演していることがわかりました。

西野カナのトリセツは人気曲のひとつでもあり、約5,000万人という数多くの人がミュージックビデオを見ています。

今後も様々な場面で活躍していく水上京香に期待ですね!

Pocket
LINEで送る