お笑い芸人の「初恋タロー」のこうすけさんが、モデルの森岡朋奈さんと結婚したことがわかりました。

初恋タローのこうすけさんといえば、現在、食事ダイエットで肉体改造をされていましたが、現在リバウンドしているのでしょうか?

調べてみました。

スポンサードリンク

初恋タローこうすけがモデル森岡朋奈さんと結婚!馴れ初めは?

2018年3月3日に、初恋タローこうすけさんが、森岡朋奈さんと結婚を発表しました。

森岡さんはすでに妊娠しており、8月に第一子を出産するとのこと。
おめでたいですね。

気になる馴れ初めですが、「STRAYDOG劇団」公演で共演したことがきっかけで交際がスタート。
約7ヶ月の交際を経て、結婚の運びとなったようです。
8月に妊娠ということは、おそらくでき婚のようですね。

形は何であれめでたいです。おめでとう御座います!

森岡朋奈さんはオスカープロモーションに所属の女優。モデルさんです。

簡単なプロフィールはこちら。

名前:森岡朋奈
生年月日:1994年6月3日生まれ
出身:東京都
身長:158cm

兄弟は、妹が一人います。森岡里世という方です。

芸能界へは、2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストで本戦出場をし、オスカープロモーションと契約しています。

父は演出家で映画監督の森岡利行さんです。
初恋タローこうすけさんと共演した「STRAYDOG」は森岡さんの父が代表を務めています。

スポンサードリンク

初恋タローの現在は?食事ダイエットでリバウンド?

初恋タローさんの現在ですが、番組でチュートリアル徳井さんと肉体改造を行っています。

それは、リバウンド率0%と言われていた「吉川式メソッド」を実践しており、3ヶ月で体重が89.2kg→69.5kgに減量しています。

体脂肪率は、29%から17%になり、劇的にダイエットに成功しています。

しかし、その後は数十kgリバウンドしてしまい、現在はもともとの体重に戻っています。

また、初恋タローこうすけさんは、タカアンドトシのタカの親友で、タカさんは本当に初恋タローさんを慕っているようです。

初恋タローは2005年に結成されたお笑いコンビで、ノンスタイルの井上さんと一緒にトリオ漫才もしています。

まとめ

いかがでしたか?
初恋タローこうすけさんの現在や、森岡朋奈さんとの馴れ初めについて紹介しました。

幸せな家庭を築いてほしいですね!

以上、
初恋タローこうすけの現在は森岡朋奈と結婚?ダイエット食事でリバウンド?
でした。

Pocket
LINEで送る