北斗晶さんがブログを休止するとの発表がありましたが、理由はなんでしょうか?

北斗晶さんといえば乳がんで手術を受けたことがニュースとなりましたが、今回は関係あるのでしょうか?

理由の1つに精神的ショックという噂もありましたが、真相はなんでしょうか?

調べてみました。

スポンサードリンク

北斗晶のブログ休止の理由は?

北斗晶さんのブログ休止の理由は、公式のコメントでは、
「皆さんが心配するような理由ではありません」
「私も家族も元気です」
というコメントをしています。

なので、過去手術した乳がんが原因ではなさそうですね。

ですが、心配をかけたくないという理由で、そのようなコメントをしているかもしれません。
なので、もう少し深く調べてみました。

ブログを休止するのは数日間とのことですので、何か一時的にブログが更新できないようですね。

公式のコメントがないのでこれ以上はわかりませんが、ネットでは「精神的ショックではないか?」など、体調を心配する声やコメントが多数寄せられています。

スポンサードリンク

北斗晶の乳がんは完治している?

北斗晶さんは乳がんで手術をしていますが、現在は完治しているのでしょうか?

ブログを休止する理由は、乳がんに関係することではないか?という噂がたっていますので、気になるところです。

2015年に乳がんの手術をしており、現在3年が経過しています。

特にその後に再発したというニュースも出ておりません。
現在は完治しているのではないかという噂もあります。

まとめ

北斗晶さんのブログ休止理由について紹介しました。

数日間だけとのことですので、再開したときに理由の報告があるのではと思います。

以上、
北斗晶のブログ休止の理由は?乳がんや精神的ショック?
でした。

Pocket
LINEで送る