K-1武尊と大雅が7階級のタイトルマッチが行われています。

武尊はこれまで32戦31勝1敗と圧倒的な強さを誇っていますが、
今後の試合予定やテレビの放送時間はあるのでしょうか?

また、2017年の試合結果はどうだったのでしょうか?

そこで今回は、
・武尊の試合予定やテレビの放送時間は?
・武尊の2017年の試合結果は?

について紹介します。

スポンサードリンク

武尊の試合予定やテレビの放送時間は?

武尊の試合予定ですが、3月21日に大雅との試合が行われています。

その他の試合予定については、現在公表されておりません。

なので、試合予定が発表され次第、更新していこうと思います。

大雅戦は判定勝ちで勝利し、準決勝に進んでいます。

スポンサードリンク

武尊の2017年の試合結果は?

武尊は2017年に3試合しており、いずれも勝利しています。

1. ビクトー・サラビア戦 KO
日時:2017年4月22日(土)
K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~第2代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント~

2. ブバイサ・パスハエフ戦 KO
日時:2017年6月18日(日)
K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~第2代スーパー・ウェルター級王座決定トーナメント~

3. ワン・ジュングァン戦 判定
日時:2017年09月18日(月・祝)
K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~初代ウェルター級王座決定トーナメント~

いやー武尊強すぎですね。

管理人も格闘技をやっていますが、格闘技のプロは本当に尊敬します。

ストイックに追い込むのは、なかなか出来ることではないですし、
一年で試合できる数も限られているので、ファイトマネーも限られていると思います。

アメリカみたいに一試合数千万もらえるわけではないと思うので。。

そんな中、自分を追い込んで戦うのはすごいなと思います。

まとめ

いかがでしたか?

武尊の試合予定は発表され次第更新します。

以上、
武尊の試合予定は?テレビや2017年の試合結果を一覧で紹介!
でした。

Pocket
LINEで送る