ジャルジャル 魅力

お笑い芸人ジャルジャルの魅力について話題になっています。

人間味がない無機質なところが魅力な模様。
ネタ作りに関しても全く苦ではなく、単独ライブの度に100本のネタを作っていくとのこと。

さらに詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

ジャルジャル 魅力!シュールではなくシンプル!

ジャルジャルの魅力といえば、ネタがめちゃくちゃ面白いです。

例えばこんなネタ。

めちゃくちゃ面白いですよね。

【日中韓名言channel】しょっちゃんᅳ쇼짱ᅳ
後半やばい笑笑

道端に落ちてる軍手
身内当てるゲームw

スポーツマン
これぞジャルジャル

といった感想がありました。

ジャルジャルはこんなクオリティのネタがたくさんあるのは、魅力だと感じています。

ただ、「人間味」という部分で、無機質と感じる人がいるようで、
「とがっている」
「シュール」
という印象を持つ人が多いようです。

なぜでしょうか?

それは、テレビで見ていても素の部分が見えてこないからとのこと。

「何を考えているのかよくわからない」
と言われることが多いようで、ケンコバにご飯に連れてってもらった時も、

「コンビ揃ってこんなに無機質なヤツらも珍しい。後藤なんか、この目の前にある器より人間味ないで』って言われました」

とのこと。笑

スポンサードリンク

ジャルジャル 魅力!人間味がなくてもネタで勝負!

ジャルジャル 魅力
ジャルジャルの魅力はやはりネタが面白いことだと思います。

芸人がブレイクすると、最初はネタをやっていきますが、その後はひな壇としてテレビに出たり、MCをしたり仕事の幅が広がっていくものです。

ただ、ジャルジャルの場合、

「早くネタをやる段階を終わって、次のステップに行かなあかん』って言ってくださる方もいるんですけど、こんな楽しいのになんでやめなあかんのかな、って思いますね」

ということですので、ネタを作って漫才やコントをする方が楽しいとのこと。

人間味がないという部分は自分たちも理解しているとのことです。

なので、今後もネタ番組で見る機会が増えそうですね。

2017年のM-1はおもしろかったです。

Pocket
LINEで送る