矢口真里 再婚発表
タレントの矢口真里さんが再婚発表しました。

矢口真里さんといえば、一度不倫で離婚していますが、
再婚発表を受けて、ネットの反応を集めてみました。

スポンサードリンク

矢口真里 再婚発表!相手は?

矢口真里の再婚発表について、概要は次の通りです。

元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が26日、かねてから交際していた元モデルの一般男性(30)と結婚したことを自身のブログで発表した。大安吉日のこの日、婚姻届を提出したという。「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います」と喜びをつづり、「ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。

次に矢口真里の再婚相手ですが、元モデルの梅田賢三さんです。
矢口真里さんの不倫の一件からずっと関係が続いており、今回再婚するはこびになったとのこと。

梅田さんは現在は芸能界を引退し、一般企業で働いているようです。
矢口さん曰く

「普通の人としてお仕事をしています。私が養ってる、 エステサロンを経営という報道もありますがそれは一切ありません」

とのことです。

矢口真里さんのブログでは、次のようにコメントしています。

この度は、たくさんのお世話になっている関係者、出演者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
皆さんから、凄く優しくて、温かい言葉をかけ続けていただきました。
こんな私を支えて下さりありがとうございます。心より感謝致します。
自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことにしました。

スポンサードリンク

矢口真里 再婚発表!ネットの反応は?

矢口真里の再婚発表を受け、ネットの反応を集めてみました。

苦情が殺到しているようで、大変みたいですね。。。

<その他コメント>
でかした!やぐっちゃん!私は不倫騒動からも信じてたよ。メディアが勝手に流した情報なんて信じない。このやぐっちゃんの気の強さがいい。

もし友達であったらご祝儀はあげられない。

「自業自得婚」ですね解りません。

批判が多いけど、ここまで来たら純愛と思うわ( ˙-˙ )

5年以内の再離婚に一票。

あの不倫劇を他人事の様に語り 過去を美化して語ってて 気持ち悪いわ〜。 (๑ ー̀εー́ ๑)

矢口にとって未来って何年先の事□また同じ事を繰り返す予感が。性欲の塊だろ一人の男性で持つのか□矢口と山尾志桜里みたいな人間を痴女と言う

まとめ

いかがでしたか。

矢口真里の再婚発表について、相手やネットの反応を集めました。

今後しばらくネットが荒れそうですね。

以上、
矢口真里 再婚発表!ネットの反応を集めてみた!
でした。

Pocket
LINEで送る