大谷翔平 結果

エンゼルスに所属の大谷翔平が3試合連続のホームランを放ちました。
投手で登板後に3発打つのはベーブルースでもなし得なかった偉業で、世界で注目が集まっています。

そこで今回は、
・大谷翔平 結果!3試合連続のホームラン動画は?
・大谷翔平 結果!ネットの反応は?
について紹介します。

スポンサードリンク

大谷翔平 結果!3試合連続のホームラン動画は?

大谷翔平が3試合連続でホームランを放ちました。
3試合連続ホームランは、日本人では松井秀喜以来の2人目の快挙です。

4月7日のこの日、8番DHで先発出場しました。

カウント2ボールからの3球目、94マイル(約151キロ)の速球をたたき、打球は中堅にある球場名物の「ロックパイル」に飛び込んだ。

大谷の第2打席は中飛。5回1死満塁で迎えた第3打席はストレートの押し出し四球を選びこの試合2打点目を挙げた。

第4打席は一ゴロ、第5打席は空振り三振で4打数1安打2打点。

通算成績は18打数7安打、3本塁打、7打点となった、。打率は3割8分9厘。

<3試合連続ホームランの動画がこちら>

左打者なのに、レフト方向に130mの特大ホームランを打っています。

まさに怪物ですね。。

今後の活躍が本当に楽しみです!

スポンサードリンク

大谷翔平 結果!ネットの反応は?

この大谷翔平の結果を受け、ネットの反応を集めました。

・大谷翔平すごいね、あんなチートキャラおれもほしい。

・大谷翔平は三試合連続ホームランを打ったそうですが、シーズン終了までに、彼は何本ホームランを打つと思いますか?

・あと大谷翔平のホームランもだけど、試合ひっくり返してエンジェルズが勝ったって聞いてビックリしてる。すげぇ。

・松井秀喜以来日本人2人目三試合連続ホームランの大谷翔平選手から 影響受けたみたいなホームラン数

・新人選手が初ホームランを打った際にサイレントトリートメントというメジャーでは定番のいたずらに引っかかった大谷翔平がかわいすぎる件

・大谷翔平頭おかしすぎやろ笑 三戦連続ホームランとかやばwww

まとめ

いかがでしたか?

大谷翔平 3試合連続ホームランの結果について、動画やネットの反応を紹介しました。

今後の活躍が楽しみすぎますね!

Pocket
LINEで送る