平尾龍磨受刑者とは?
広島の平尾龍磨受刑者の顔画像やFacebook、高校や親や兄弟について注目が集まっています。

平尾龍磨受刑者とは、松山刑務所に入所していましたが、現在は脱走中です。

そんな平尾龍磨受刑者の、
・平尾龍磨受刑者の現在の場所や顔画像やFacebookは?
・平尾龍磨受刑者の親や兄弟は?
について紹介します。

スポンサードリンク

平尾龍磨受刑者の現在の場所や顔画像やFacebookは?

平尾龍磨受刑者の現在の場所や顔画像やFacebookについて紹介します。

まず、平尾龍磨受刑者の現在の場所ですが、4月12日現在は広島県尾道市の向島に潜伏している可能性が高いとのこと。

潜伏先とみられる広島・尾道市の向島では、警察がこれまでで最大規模の900人態勢で、男の行方を追っている。

逃走している平尾龍磨容疑者(27)の捜索が長期化する中、警察は、12日朝から、11日の倍以上となる900人態勢で、窃盗被害が相次いでいる尾道市向島の北部を中心に捜索を行っている。

これまでの調べで、10日朝、現金などが盗まれていたことがわかった車から、平尾容疑者の指紋が検出されたほか、近くの空き家からは、何者かが侵入した形跡と足跡が見つかったことがわかった。

警察は、平尾容疑者が現在も島に潜伏している可能性が高いとみて、空き家や山林などをくわしく捜索している。

元々、愛媛の松山にいましたが、盗んだ車でしまなみ街道を通過しています。
その際に、盗難車を警察に目撃されていましたが、警察の目をくぐり抜け向島に盗難車を乗り捨てています。

その時のニュースがこちら。

広島県警は8日夜、愛媛県警から「盗難車が今治市から広島県尾道市に向かっている」と連絡を受け、両市を結ぶ瀬戸内しまなみ海道(西瀬戸自動車道)へ捜査車両数台を派遣した。

捜査車両は同自動車道で愛媛県側へ向かう途中、対向車線を走る盗難車を発見。
連絡を受けた捜査員らが尾道市の出口周辺などで待ち伏せしたが、盗難車両は現れなかった。
途中で下道に降りたとみられ、瀬戸内海に浮かぶ向島(むかいしま)(尾道市)で8日、この車が見つかった。

なので、12日現在も向島の捜索を続けているようです。

平尾龍磨受刑者の顔画像はこちらです。

平尾龍磨受刑者 顔画像

その他情報としては、
身長:173cm
髪型:短髪
年齢:27歳
体型:やせ型
逃走時の服装:上下黒のジャージに白の運動靴
です。

ちなみに、平尾龍磨受刑者の若い頃の写真がツイッターで公開されていました。

平尾龍磨受刑者 若い頃 画像

受刑者の写真だと、地味な感じですが昔の写真は髪が長めで、イケメンな感じに写ってますね。

平尾龍磨受刑者のFacebookアカウントもありました。

平尾龍磨 Facebook

平尾龍磨 Facebook 画像

仕事は整備士でしょうか。

スポンサードリンク

平尾龍磨受刑者の高校や親や兄弟は?

平尾龍磨の高校や親や兄弟について調べてみました。

平尾龍磨の高校はFacebookの情報から、福岡の「鞍手竜徳高校」のようです。

あまり聞かない高校名ですが、偏差値は40ほどでした。
そこまで高くはないみたいですね。

親や兄弟については、Facebookからそれらしき人物のアカウントがありました。
平尾龍磨 Facebook」で検索すると、一番上に出てきますので、
ご自身で検索をお願いします。

平尾龍磨 ネットの反応は?

平尾龍磨の脱走を受けてネットの反応を集めてみました。

まとめ

いかがでしたか?

平尾龍磨の顔写真や現在の状況について紹介しました。

現在は、神社で取り逃がすなど接触はしているようですね。

Pocket
LINEで送る