コカ・コーラのフローズンレモン味が発売されることになり、味や値段やどこで買えるのか?について注目が集まっています。

コカ・コーラのフローズンレモン味は、これまで凍らせて飲むことができなかった炭酸飲料で、初めてフローズンで飲むことができる飲み物です。

なので、味や値段やコンビニなどで買えるかどうか気になるところ。

そこで今回は、
コカ・コーラフローズンレモン味の味や値段は?
コカ・コーラフローズンレモン味はどこで買えるのか?
について紹介します。

スポンサードリンク

コカ・コーラフローズンレモン味の味や値段は?

コカ・コーラフローズンレモンの味や値段について調べてみました。

コカ・コーラ フローズン レモンは、125gパウチで税抜130円です。

出典:http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1804/12/news064.html

発売時期は4月16日から全国で発売します。

 

味については、パウチごと凍らせ、揉みながらシャーベット感覚で飲む容器入りフローズン飲料で、クリーミーなシャリシャリした食感が楽しめます。

レモンのアクセントもポイントです。

他にも、
ファンタ フロ-ズン グレープ」と「ファンタ フローズン オレンジ」も同時発売予定です。

スポンサードリンク

コカ・コーラフローズンレモン味はどこで買えるのか?

コカ・コーラフローズンレモン味はどこで買えるのか調べてみました。

コカ・コーラフローズンレモン味は、全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストアで購入できます。

発売当初は品薄になることが予想されますので、早めに購入されることをお勧めします。

というのも、以下の理由からです。

氷菓市場は成長しており、同社の分析によるとフレーバーの違いを楽しむというニーズから、最近では食感を楽しむというニーズが生まれているという。

また、アイスクリームの容器について潜在的な生活者の不満点を考えた際に、一度開けると残しておけないことや、手が汚れることなどがあったため、同社は新商品で顧客のニーズに応えていく。

「アイスクリームを競合とは思っていない。どちらかというと新しい飲用体験の創造がねらいだ。“コカ・コーラ”の楽しみ方に面白い体験をプラスしていきたい」

コカ・コーラフローズンレモン味!ネットの反応は?

コカ・コーラフローズンレモン味の販売を受け、ネットの反応を集めました。

まとめ

いかがでしたか?

コカ・コーラフローズンレモンの味や値段や販売場所について紹介しました。

ネットでも、楽しみにしている人が多いようですね。

Pocket
LINEで送る