ユーチューバーのセイキンと嫁のポンちゃんの子供が生まれ、性別や名前に注目が集まっています。

4月14日にセイキンのツイッターで報告されています。

セイキンは2年前にポンちゃんと結婚しています。
そこで今回は、
・セイキンとポンちゃんの子供の性別や名前は?
・セイキンと嫁のポンちゃんの馴れ初めは?
について紹介します。

スポンサードリンク

セイキンとポンちゃんの子供の性別や名前は?

4月14日にユーチューバーのセイキンに子供が誕生しました。

性別は男の子のようですね。動画内で報告されています。
おめでとうございます!!

最近は無痛分娩が主流ということですが、セイキンさんの嫁のポンちゃんは自然分娩で出産したようです。

本来出産はめちゃくちゃ痛みが伴いますが、嫁のポンちゃんは一切声を上げることなく出産したようです。
看護師さん曰く根性が凄いとのこと。笑

今後、顔をみせることはないは無いようですが、
足や手はお見せするようです。

名前については公表されていません。

個人情報ですので、子供に配慮してのことだと思います。

スポンサードリンク

セイキンと嫁のポンちゃんの馴れ初めは?

セイキンさんとポンちゃんの馴れ初めは、幼い頃からの幼馴染とのこと。

しかも中学の時点で一度付き合っていたようです。
それから一度別れたようで、結婚前から遡り2年半くらい前から付き合っていたそうです。

職業はカメラマンです。
結婚前から長くセイキンTV動画編集を手伝ってくれていたようで、付き合いながらセイキンの仕事を手伝っていたみたいですね。

ちなみに、ポンちゃんは一般人なので、詳細の情報はわかりませんが、
わかっている情報は下記の通りです。

名前:ポンちゃん
年齢:セイキンより年下
身長:154cm
職業:カメラマン
実家:北海道
結婚年度:2014年

性格は気遣いが出来る頑張りやな性格らしいです。

気になる顔画像ですが、ポンちゃん本人のツイッターで、自身の顔を公開されています。
ポンちゃん 顔画像

可愛すぎて羨ましいですね!
ネットでも「可愛い!」という声が多数出ています。

セイキンに子供が誕生!ネットの反応は?

今回のセイキンに子供が誕生したことを受け、ネットの反応を集めました!

まとめ

いかがでしたか?
セイキンの子供や奥さんの馴れ初めについて紹介しました。

ネットでは祝福の嵐でしたね。

おめでとうございます!

Pocket
LINEで送る