だいすけお兄さんこと横山だいすけ1ヶ月の減量に失敗し、裸の写真を公開する可能性が出てきました。

画像や写真はどうなるのかが気になるところ。

そこで今回は、
・だいすけお兄さん減量失敗で裸?経緯は?
・だいすけお兄さん減量失敗でネットの反応は?
について紹介します。

スポンサードリンク

だいすけお兄さん減量失敗で裸?経緯は?

だいすけお兄さん減量失敗で裸になる経緯について紹介します。

横山は3月7日につづったブログにて、

「今日僕は大きな決断をしました……17万人のみんなーーーーー!!わたくし1ヶ月で4キロ痩せます!!!」と宣言。理由は「知らず知らずに体重オモオモインダーと妖怪ユウワク~ンにこの身がむしばまれていた」とのことで、普段はいていたパンツが小さくなってしまったことを明かした。さらに「もしも…もしも4キロ痩せられなかったら……17万人のみんながいるこのブログで…みなさんが見てみたい写真を載せましょう!!!!」

と公約していました。

3月19日の途中経過では、

「最近顔がスッキリした、お腹周りがスッキリしてきた等いい感じのコメントが最近多いので、満を持して体重計に乗りました!!!」と見た目がスッキリしてきていたようだが、結果は500gしか落ちていなった。

と報告。

残りラストスパートをかけるも、4月20日の最終測定では、

「4キロ落とすぞ計画、結果発表!!」というタイトルにて結果を伝えたわけだが、「すみません。結果発表……は……もうさすがに感じ取りましたね……マイナス3キロでした」と目標に到達できなかったようだ。

ということで、「皆さんが望む写真を公開する」ことになった。

これについて、だいすけお兄さんのブログには、

「変顔ダメですからね!大人の色気を期待してます~」
「あくまでこどもが……絶対にだいすけお兄さんのハダカがいいと…..楽しみにしてます!」
「上半身裸ください笑」
「やっぱり上半身裸がみたいー!下はデニムでお願いします!自然な感じね!!」

といったコメントが集まっているとのこと。

と、ここまでが経緯です。
ただ気になるのは「本当に裸を望んでる声はあるの?裸のコメントだけピックアップしたんじゃないの?
ということです。

なので、直接だいすけお兄さんのブログにいって、コメント欄をキャプチャしてきました。

その画像を紹介します。
(※数字がいくつか歯抜けになってますが、コメントがあまりにも長すぎてキャプチャ出来なかったので、省略しています。)

だいすけお兄さん 裸 画像1

だいすけお兄さん 裸 画像2

だいすけお兄さん 裸 画像3

だいすけお兄さん 裸 画像4

だいすけお兄さん 裸 画像5

だいすけお兄さん 裸 画像6

だいすけお兄さん 裸 画像7

だいすけお兄さん 裸 画像8

ざっと20件くらいのコメントをキャプチャしてみました。

結論から言うと、

マジやん!

裸という直接的なワードもあれば、
「ドキドキする写真」
みたいな言い方もありましたね。

「オフの写真ください!」
とか、
「部屋着の写真ください!」
みたいなのもあってもいいかと思いましたけど、
そんなのは一切なく。。。。

本当に裸ばっかでした。笑

スポンサードリンク

だいすけお兄さん減量失敗でネットの反応は?

今回のだいすけお兄さんの減量失敗を受け、ネットの反応を集めました。

育児中のママ層から、楽しみ〜の意見が多いですね!

まとめ

いかがでしたか?
だいすけお兄さんの減量失敗で、裸になる可能性について紹介しました。

今後の公開が楽しみですね!
みなさんはどう思いますか?

Pocket
LINEで送る