TOKIO 山口達也さんが自殺するのではないか?とネットで不安視されています。

山口達也といえば、女子高生を自宅に招き無理矢理キスしたなどとして、
強制わいせつ容疑で無期限謹慎処分中です。

そんな山口達也さんが精神的に追い込められ、自殺するのではないかという噂です。

そこで今回は、
・山口達也さんが自殺願望?交通量の多い道路を平然と
・山口達也が自殺?ネットでは不安視する声も多数
について紹介します。

スポンサードリンク

山口達也さんが自殺願望?交通量の多い道路を平然と

今回の騒動以前から、山口達也さんは自殺願望とも取れる行動をしていたようです。
その詳細がこちら↓↓

地方ロケではTOKIOメンバーも青ざめる異常行動をとった。

「車がビュンビュン通る道路に向かって、平然と進んでいったのです。これには信号待ちしていた他のメンバーも『達也、危ねー!!』と声を上げましたが、本人は聞く耳持たず。クラクションが鳴らされるなか、道路を横切りました。その際、山口さんが『死んだらその時はその時』と話していたのには、ゾッとしました。何を考えているのかわかりません」(同)

礼儀正しく好青年なイメージの裏に、どこかモロく、危険な香りを漂わせていた山口。医師の忠告を無視して飲み続けたり、交通量の多い道路を横切ったり…。まるで死を望んでいるかのようで、ファンはそんな危なさから「TOKIOのジャックナイフ」と形容していた。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14675260/

もともと、死んだらその時はその時と口にするところから、命を軽んじる傾向があったかもしれませんね。

スポンサードリンク

山口達也が自殺?ネットでは不安視する声も多数

また、現在の山口達也さんの状態は、下記のような状態とのこと。

週刊誌が複数媒体、TOKIO山口達也の余罪に関して動いているという。既に証言者を確保したという週刊誌もあり、ジャニーズの他のアイドルと肉体関係を持ったと証言している女性も出現している。また週刊誌には特ダネとして持っていかず、ジャニーズ事務所に直接連絡して金を無心しようとする女性もいるといわれ、マスコミと芸能界は大混乱の様相を呈している。

すでに現在山口の入院している病院には、複数のマスコミが張り付いており、その動向を伺っている。

入院中の山口の周りには、山口と親しい事務方の関係者が2名から3名ほど24時間体制で付き添っている。ジャニーズ事務所としては山口の自殺を防ぐのが目的であるそうだ。山口の肉親も看病をしている状態であるらしく、本人を必死に励ましているようだ。

もし、山口が自殺行為を図った場合、岡田有希子のときのように忌まわしい事件と同じ結果になってしまう。現役人気アイドルグループメンバーの自裁という最悪の事態は、何が何でも阻止しなければならない。

出典:http://mnsatlas.com/?p=34760

現在は、24時間体制で付き添っていて、自殺阻止や精神的フォローを行っているようです。

ネットでは、以下のように自殺を不安視する声もみられます。

山口達也が自殺してしまうのではないか?
心配しています。
大丈夫でしょうか?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11189844856?__ysp=5bGx5Y%2Bj6YGU5LmfIOiHquauug%3D%3D

TOKIOという国民的グループのメンバーによる不祥事のため、
ワイドショーネタとしてはS級なんでしょうが、
これ以上叩き過ぎると本人が本当に自殺してしまうのではないかと不安になります。

山口達也が自殺する可能性に対してのネットの声

今回の騒動でいつまでも報道を続けることについて、ネットの声を集めました。

まとめ

女子高生とは示談で和解にしているようなので、このまま事態が収束する方向に向かってくれればいいなと思います。

あと加熱するマスコミの報道には「もういいだろ」とうんざりしています。
他にも報道することが山ほどあると思いますが、ワイドショーで山口達也さんの特集を組んだりと、
ネタになるなら何でもありな風潮は好きではないです。

Pocket
LINEで送る