元TOKIO山口達也ホスト転職するのでは?と注目されています。

山口達也さんといえば、酒好きで有名ですが、
酒好きで元ジャニーズで、ホスト業界から熱視線とのこと。

そこで今回は、
・山口達也がホスト業界に転職する可能性は?
・山口達也のホスト転職に対してネットの反応は?
について紹介します。

スポンサードリンク

山口達也がホスト業界に転職する可能性は?

まず、山口達也がホスト業界に転職する噂はどこから出てきたのかというと、
下記の記事からです。

酒好き女好きで、元ジャニーズならホストは天職でしょう。ホストクラブでは、山下智久や山田涼介らを真似たホストがジャニーズ系として人気なのですが、そこにホンモノの元ジャニーズが来るなら話題性も抜群で集客も見込める。あるホストクラブでは、緊急幹部会議で山口への獲得オファーを出すことを決め、テレビ関係者に山口との接触をコーディネートしてもらえないかと頼んだり、入院先の病院を探したりしている。最近のテレビでは、番組の倫理規定が厳しくなってホストの出る幕が減っているので店の広告塔としても山口の入店は大歓迎。一回の出勤で日当10万円プラス歩合給という通常のホストの10倍以上の条件でも安いくらいです

出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/228788/1

酒好きで、女をめぐるトラブルも当たり前のホスト業界において、
山口達也はうってつけと考えたようですね。

ちなみに、芸能界でホスト出身のタレントも多く、

有名どころではGACKTも下積み時代に京都・ギ園のホストクラブに在籍していたと自伝で明らかにしているし、米米CLUBのカールスモーキー石井こと石井竜也も歌舞伎町のホストクラブで働いていた。

現在山口達也は病院に入院している為、退院してからどうなるのか注目が集まりますね。

いずれにせよ、現在は収入が無い状態なので、
何かしら仕事をしないといけないので、ホストに転身する可能性は無いとは言い切れないですね。

スポンサードリンク

山口達也のホスト転職に対してネットの反応は?

山口達也がホストに転身する可能性を受け、ネットの反応を集めてみました。

どちらかというと、ホストを経営したほうがいいのでは?という意見が見られました。

まとめ

いかがでしたか?
山口達也がホストに転身する可能性について紹介しました。

現在は安静にしていないといけないので、
退院後の動向に注目ですね。

Pocket
LINEで送る