モデル・女優として活躍している「中条あやみ」さん。

最近では、NTTドコモのcmに出演したり、広瀬すずさんと共に映画「チアダン」にも出演し可愛いと話題になっています。

そんな中条あやみさんに対し、足が太いのではないかと言われていますが実際はどうなんでしょうか。

というわけで今回は、
「中条あやみの足太いのはチアのせい?NTTドコモのcmが可愛い!」
とテーマに、

・中条あやみの足太いのは本当か?
・NTTドコモのcmはどんなものか?

を中心に紹介します。

スポンサードリンク

◆中条あやみプロフィール

まず、中条あやみさんについて詳しくない方のために、ざっくりとプロフィールを紹介します。

中条あやみ プロフィール

中条 あやみ(なかじょうあやみ)
生年月日 1997年2月4日
現年齢 20歳
出身地 大阪府大阪市阿倍野区
血液型 O型
身長 169 cm

2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募。新川優愛、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれています。
※Wikipediaより引用

日本人とイギリスのハーフで、なんと9頭身という抜群のスタイルの持ち主です。

GUのCMでアラレちゃん役を演じ、一躍注目されるようになりました。
そのCMがコチラ↓↓

プリーツスカートのCMですが、めちゃくちゃ可愛いですよね♪

中条あやみの足は太い?

本題の中条あやみさんの足が太いのではないかと噂されていますが、まずは問題となった画像を探してきました。

中条あやみ足太い

これは左から2番目が中条さんです。

中条あやみ足太い2

続いてこちら。

中条あやみ足太い3

どうでしょうか?
4人並んでいる写真がありますが、他の3人と比較してもそんなに太いとは思いません

最近は映画「チアダン」に出演されたので、「もしかしたらチアの役作りの過程で足が太くなったのでは?」という可能性もあるので調べてみました。その画像がこちら。

中条あやみチアダン画像

中条あやみチアダン

どうでしょうか。思いっきり足を伸ばされてますが、特に足太いという印象は受けないですよね。

なので、「9頭身という抜群のプロポーションで元々がかなり細いため、たまたま足が太く見えてしまった」というのが正解だと思います。

その証拠にツイッターではこんなツイートが多く見られます。

こんな感じで、ツイッターでは足長い!足細い!足キレイ!といった声が多数ありました(^^)

チア繋がりなのはたまたまかもしれませんが、ドコモのCMでもチアを披露していますので、次に紹介します。

スポンサードリンク

中条あやみのNTTドコモのcmが可愛い!

中条あやみさんが出演するNTTドコモのCMがこちらです。

 

さらに、Web限定版のドコモのcmもあるんです!

それがこちら↓↓

 

けん玉が特技なんですね!
終わった後の喜び具合が可愛いですね笑
多分何回もリトライしたのかな?

 

まとめ

ということで、今回は「中条あやみの足太いのは本当か?」「NTTドコモのcmはどんなものか?」といったテーマでお届けしました。

ざっくりまとめると、
・足が太いわけではなく、全体が細いから相対的に足が細く見えるだけ
・ツイッター上では足が細いという声多数!
・NTTドコモのcmは可愛い!

という感じになりました笑

まだ20歳なのでこれからテレビに映画にモデルにと忙しくなりそうですね!
今後の活躍が楽しみです♪

以上
「中条あやみの足太いのはチアのせい?NTTドコモのcmが可愛い!」
でした。

Pocket
LINEで送る