中条あやみ 画像
モデルとして活躍されている中条あやみさん。
最近はドコモのcmでチア姿で踊ったり、
映画「チアダン」で広瀬すずさんと共演されたりしています。

そんな今注目されている中条あやみさんの水着やカップの画像、写真集が発売されているのか等気になりますよね。

そこで今回は、
「中条あやみの水着カップ画像や写真集は?ハーフで高校は?」
をテーマに、

・中条あやみはハーフ?高校はどこ?
・中条あやみの水着やカップの画像は?

について紹介します。

スポンサードリンク

中条あやみはハーフ?高校は?

中条あやみさんのプロフィールについてまとめてみました。

◆中条あやみプロフィール
中条あやみ 小松菜奈 似てる
中条 あやみ(なかじょうあやみ)
愛称 あやみん
ポーちゃん
ポーリン
生年月日 1997年2月4日
出身地  大阪府大阪市阿倍野区
血液型  O型
身長   169 cm

中条あやみの高校は?

高校は東住吉高校に通われていたみたいです。
偏差値は51〜60で、大阪府内の高校では、
117位 / 546件中です。

大阪内でも割と上位の高校に通われてたんですね。

ちなみに、中条さんが所属していたかは不明ですが、東住吉高校は「芸能文化科」というコースがあり、芸能全般について学べる「舞台芸術に関する総合的な専門学科」です。

主なカリキュラムは、演技表現や役作りについて学べる演劇領域、舞台芸術やカメラ技術について学べる映像放送領域、古典や落語について学べる伝統芸能領域の3つから構成されています。

もしかしたら、ここで演劇等について学ばれていたかもしれませんね!

中条あやみはハーフ?

中条あやみ ハーフ

続いて、中条あやみはハーフなのかどうかについてですが、見た目からすでにハーフ感全開ですが、予想どおりハーフでした。

イギリス人の父親日本人の母親のハーフです。
ちなみに「あやみ」はミドルネームで、ファーストネームは「ポーリン」だそう。あだ名がポーちゃんなのも、ファーストネームから派生してるみたいですね!

正直、日本人ならミドルネームとか、ファーストネームとか言われてもピンとこないのではないでしょうか?笑

調べたところ、ファーストネームは名前、ラストネーム(=ファミリーネーム)は姓にあたります。
欧米では名前のバリエーションが少ないので、現在では同じ名前の別人と区別を付けるために、特別な意味を持たないミドルネームをつける人もいますし、ミドルネームをもたない人もいるようです。

要は英語で自己紹介する際、名前→姓の順で言うので、最初に名乗る(名前=ファーストネーム)ということになるんでしょうかね?

ちなみに中条あやみさんの場合、「中条ポーリンあやみ」になるそうですよ!

スポンサードリンク

中条あやみの水着やカップは?

モデルとしても活躍されている中条さんですが、カップはどれくらいなんでしょうか?水着画像と合わせて調べてみました。

中条あやみ 水着 画像
出典:http://nikkan-geinou-gossip.com/2047.html

中条あやみ カップ
出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=中条あやみ水着&ei=UTF-8&save=0

中条あやみ 水着
出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=中条あやみ水着&ei=UTF-8&save=0

モデルということで、ウエストがめっちゃ細いですね〜!
カップですが、公表されていないので推定ですが、A〜Bとの予想が多いみたいです!

まとめ

いかがでしたか?
中条あやみさんの高校やハーフについて、紹介しました。

内容をまとめると以下になりました。

・高校は東住吉高校(芸能文化科かどうかは不明)
・父親はイギリス人、母親は日本人のハーフ
・カップは推定A〜B

これから活躍が楽しみですね!

以上、
「中条あやみの水着カップ画像や写真集は?ハーフで高校は?」
でした!

Pocket
LINEで送る